FC2ブログ



大韓-民国-万歳(万世)が生涯初めて高空落下遊具唾棄に挑戦する。 来る29日KBS 2TV ‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’(以下‘スーパーマン’)では106回‘待つということがあたえるプレゼント’が放送される。

この中で大韓-民国-万歳(万世)が子供用高空落下遊具に乗って幸せになる姿が捉えられた。 この日三どんとこれはかなりの肝っ玉では乗るのが難しいという高空落下遊具に挑戦した。

三どんとこれは9ヶ月前生涯初めてのバイキングを乗ろうとしたが恐れたことがあったが、今回は恐ろしくないかというパパの問いにもびくともしないとし悲壮な表情で遊具に搭乗した。 万歳(万世)はずっと感心をさく烈させたし対韓は遊具が上下に動くたびに‘キャルル’笑い花を放った。
ミングクは早く動く遊具にも大胆に手を空上に持ち上げて全身でスリルを楽しんで視線を集中させたという裏話だ。

KBS 2TV ‘スーパーマンが帰ってきた’という29日午後4時50分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23520-d55a066b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR