FC2ブログ



godのメンバーで俳優としても活躍するユン・ゲサンが、恋人イ・ハニについて言及した。

28日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」では、映画「劇的な一夜」の主人公ユン・ゲサンが出演した。

この日、ユン・ゲサンはクリスマスは何をして過ごすのかというファンの質問に「godコンサートがある」と話した。続いて、恋人に関する質問が出ると「あの方(イ・ハニ)も次の日に公演がある。カヤグム(韓国伝統の弦楽器)が上手だ」と話した。

またユン・ゲサンはえくぼが綺麗だという言葉にイ・ハニのことを言及し、「えくぼがある」と話し、笑いを誘った。

ユン・ゲサン、ハン・イェリ、チョ・ボクレ、チョン・スヨンなどが出演する「劇的な一夜」は、恋愛して振られ、Some(男女が付き合う前の段階)で逃す恋愛“乙”の二人が、ワンナイトクーポンを作ることで繰り広げられる物語を描いたラブコメディで、韓国で来月3日に公開される。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23515-65cf991c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR