FC2ブログ



BS 2TV 'オーマイ ビーナス'ソ・ジソプ、ソンフン、ヘンリー

KBS 2TV月火ドラマ'オーマイ ビーナス'の'フン男3人衆'ソ・ジソプ、ソンフン、ヘンリーが'花微笑'いっぱいである撮影会場後ろ姿を公開した。

ソ・ジソプ、ソンフン、ヘンリーは'オーマイ ビーナス'(脚本キム・ウンジ演出キム・ヒョンソク、イ・ナジョン製作モンジャクソ)でそれぞれベールにかくされたヘルストレーナーであり医療法である‘カホン’の後継者キム・ヨンホ、‘コリアン スネーク’と呼ばれるUFCウェルター級チャンピオン チャン・ジュンソン、あどけないチャンジュン誠意マネジャー兼トレーナーキム・ジウン役を担って熱演を広げている。

28日製作会社によればソ・ジソプ、、ヘンリーは夜通しを辞さない窮屈なスケジュールの中でも常に明るい表情で活力あふれる撮影現場の雰囲気を作っている。 突然に寒くなった天気の中でも三人の男が見せる‘花微笑’が現場をより一層熱い雰囲気にしているという裏話だ。

何よりソ・ジソプ、ソンフン、ヘンリーなど‘オマヒ男’ 3人衆は劇中で‘一戸同居’をしている設定のおかげで唯一多くの場面を共に撮影している。 義兄弟のようにねばっこい友情で意気投合、幻想的な延期(煙、演技)呼吸を自慢しているという裏話だ。

撮影途中休む時々お互いの日常話を交わして絶え間ない対話をしながらも、撮影が始まると同時にキャラクターに深く没頭している。 笑いをこらえることはできないコミカルな場面にもてきぱき合う呼吸で完ぺきな場面を演出、スタッフの絶賛が絶えることない。

特にソ・ジソプはソンフンと強力なトレーニング場面を撮影した途中実際に運動をするのに汗を流す聖訓を抱きしめたまま明るい笑みで激励を惜しまなかった。 ソンフンやはりソ・ジソプの抱擁に拍掌大笑を放ってうなずく返事をしたところ。 そばで見守ったヘンリーもまた、二人の男の笑いに参加、特有の才覚満開アドリブを渡して現場を笑い海で作った。

ソ・ジソプは後輩ソンフンとヘンリーの延期(煙、演技)に対して助言を惜しまないだけでなく、直接演技指導まで出るなど後輩愛を惜しみなく表わして温かい雰囲気をかもし出している。

また、ソンフンは劇中‘花火カリスマ’と経た男性美をリリースしている反面撮影が終われば‘武装解除’反転微笑で女性スタッフの女心を惹かれている。 ヘンリーは初めて見た人とも気兼ねなく過ごす闊達な性格で来た撮影会場をひっかき散らして通って微笑みいっぱいである'非文米(米)'で撮影会場の雰囲気メーカーで活躍している。

製作会社は"ソ・ジソプ、ソンフン、ヘンリーなどそれぞれ違った魅力を持った温かい三男の幻想的なチームワークが撮影会場の活躍素になっている”として“花微笑を失わないで和気あいあいとした雰囲気で熱演を広げる俳優の情熱に多くの愛をお願いする"と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23513-91bffedb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR