FC2ブログ

毎年恒例秋夕のご挨拶

201209300956772233_5067995228ec3_59_20120930100003.jpg
みんな綺麗に着飾っていたり、わざわざご挨拶画像出したり、とても大切な行事。

☆舞台の上でセクシーだったりパワフルたり可愛い姿を見せてくれたアイドルたちが秋夕を迎え、韓服をきれいに着飾っ負った。

アイドルたちが韓服を着て各自の個性を生かした韓服あいさつをした。 セクシーガールグループは優雅に変わった可愛かったガールズグループは成熟美を発散した。 男性美を見せてくれたボーイグループは、頼もしい姿を見せて風変りな魅力を誇った。

来月5日にカムバック舞台を控えたグループ東方神起は最近所属社であるSMエンターテイメントを通じて "今回の秋夕には家族と一緒にソンピョンも食べながら楽しく豊かな中秋送られたら良いだろう"とのメッセージを残した。

これらは "中秋の経過祝日後遺症に苦しむ方々が多いのに私たちの新曲"キャッチミー(Catch Me) "で後遺症も克服して楽しい秋、冬を過ごしてほしい"と付け加え頼もしい男の姿に変身した韓服のイメージを公開した。

昨年に続き今年も活発な活動をしたこのピンクもきれいに韓服を着て秋夕のあいさつを伝えた。 メンバーたちはかわいいヘアスタイルをしたまま、パステルトーンの韓服を着て明るい微笑を浮かべている。

このピンクのメンバーたちは "忙しい日常から少し抜け出して愛する家族と豊かな中秋になってください。 これからもずっとファンの方々と一緒に祝日を過ごしたい。 私たちの家族、メンバーみんな元気だったらと思います。 そして私達の愛なファンの方々も、ぜひ健康なければならない。 私たちは皆ファイティング "としながら健康と幸せを祈願するあいさつをした。

今年デビューした新人の中で目立つ活動を広げディユニットは所属事務所を通じて韓服をきれいに着飾って秋夕の挨拶を伝える写真を公開した。

公開された写真でディユニットは黒に金の飾りがある高級なフュージョン韓服を着て両手を揃え集めた格好だ。 特にメンバーユジンは韓服にサングラスという独特のマッチで注目をひきつける。

ディユニットは所属事務所ディビジネスを通じ、 "8月2日にデビューして二ヶ月の間に多くの声援を送ったファンに心から感謝して来る秋夕連休幸せに過ごしてほしい。健康よく取りそらえて"と言いながら秋夕のあいさつも忘れなかった。

今年デビューしたもう一つの新人ガールズグループ "は、X ID(EXID)"もかわいい秋夕のあいさつを伝えた。

このXのIDは公式ファンサイトを通じて "今回の秋夕には家族、親戚と集まっておいしい

ソンピョンも食べ水入らずの時間を過ごして幸せで豊かな秋夕過ごしてほしい "と温かい秋夕のあいさつを渡した。

これらは韓服写真でハツラツとしたパワフルな姿は影も形もなく、両手を揃え集めてきれいな姿を誇った。

歌手ホガクも所属事務所を通じて新郎を連想させる韓服写真と挨拶を伝えた。 彼は "短いが秋夕名節も楽しく面白くて愉快に送られ、久しぶりに家族や知人の方々と一緒に暖かくほのぼのと中秋になれます。 豊かな秋夕名節を過ごす "というメッセージを送った。 彼は公開された写真を使って丁寧なお辞儀をしてたっぷり笑顔を作って見せて、見る人も幸せウイルスを伝播した。

プレディスの所属歌手であるソン·ダムビ、アフタースクール、ニューイースト、ハロービーナスは韓服あいさつ代わり手書きで挨拶を渡した。

これらは去る29日、各公式SNSを介して秋夕メッセージを公開した。 アフタースクールのメンバーレイナ、ナナ、リジーはユニットグループオレンジキャラメルのタイトル曲 "リップスティック"を強調し、 "たく​​さん食べて豚といけない"というかわいいコメントを書いた。

また、ソン·ダムビは "秋夕にも練習室と言えるだろう"とカムバックを控えた状況での練習に邁進する姿を見せたニューイーストとハローヴィーナスは、それぞれ "デビュー​​200日と同時に秋夕を迎えて嬉しい"はコメントとかわいい絵などをお目見えしてファンにと伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2349-515a37ff

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR