FC2ブログ

和気あいあいの現場


いつも思いますが、韓国芸能界は女優さん同士本当に仲良いですよね~

※SBS週末ドラマ「5本の指」(劇本:キム・スンオ ク、演出:チェ・ヨンフン)の撮影現場は深刻なドラ マの雰囲気とは違って、和気藹々とした雰囲気のよ うだ。

最近「5本の指」は、ドラマの中でユ・ジホ(チュ・ ジフン)がプソン楽器の本部長として就任しただけで はなく、ハ・ユンモ(チョン・グクファン)教授の後 継者として認められるというストーリーが放送され た。さらに、そのために彼はプソングループの会長 である母親のチェ・ヨンラン(チェ・シラ)と弟であ るユ・インハ(チ・チャンウク)の牽制を受け、ドラ マは緊張感を増している。

そんな中、ドラマとは全く違う和気藹々とした撮影 現場がドラマホームページに公開され注目を集めて いる。現在ドラマの中で張り詰めた緊張感の最も大 きな柱となっているチェ・シラとチュ・ジフンであ るが、チェ・シラがチュ・ジフンの顎に自分の人差 し指を当てた「チュ・ジフンホットドック」という 写真を撮影し爆笑を誘っている。

さらにチェ・シラは、やはりドラマの中では仲の良 くないケファ役のチャ・ファヨンとも同じベッドの 上で布団をかけて笑いながら台本練習をしており、 これは「女優たちの品格」というタイトルで公開さ れた。

制作陣は「ドラマは現在第2幕がスタートし緊張感を 増しているが、実際の撮影現場は和気藹々としてい る。制作陣と演技者が良いドラマを作るために一致 団結していて、チームワークが素晴らしい」と話し た。

「5本の指」は9月29日の8時40分から韓国で第13話 と第14話が連続放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2342-159e9eb6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR