FC2ブログ

スジちゃんの家族


わざわざ故郷に帰っての家族全員公開は珍しいかも。

※miss A スジの家族が番組に出演した。

29日午後韓国で放送されたKBS「青春不敗2」では 「私の心の故郷」というタイトルで秋夕(チュソク: 韓国のお盆にあたる祭日)企画が公開された。スジは 地元である光州(クァンジュ)に向かった。そこでス ジの両親と弟が登場した。

実家へ向かう飛行機の中でスジは「練習生の時光州 に住んでいたので、週末だけソウルに行った。寝る 時間も惜しかった」と話した。成功後の家族や友達 の反応を聞くMCのBOOMの質問にスジは「母はいつ も泣く」と答えた。光州で一番したいことは「忠壯 路(チュンジャンロ)の繁華街に行ってみたい」と話 した。

故郷に着いたスジは中学校の制服をプレゼントさ れ、本人の望みどおり忠壯路に行って思い出に浸っ た。スジは忠壯路の街を歩きながら「私が通ってい たダンスチームがこの前にある。この街を毎日制服 着て歩いていた。昔に戻った気分だ」と話した。

また「昔は母がトッポギなどを売る店をしていた。 今はカフェをしている」と母親のところを訪れた。 スジの母親はきれいな肌と明るい印象の美人だっ た。スジの母親はスジに対して「遠い所に子どもを 行かせたのが大変だった」と涙ぐんだ。

父親はスジとそっくりの顔で視線を引き、弟は可愛 いらしいルックスだった。歌手IU(アイユー)が好き だという弟に、スジはIUと直接通話をしてあげた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2341-83e06dcf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR