FC2ブログ

続いてはおめでたいこと

過去の反省を述べたジュンギくんですが、名誉ある賞を受賞してました。
苦労したことが報われましたね。

☆ 韓国俳優イ・ジュンギが出演する密着番組「イ・ジュンギのJG STYLE! 」が、27日に東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催された「スカパー! アワード2012」にて、韓流・華流部門の大賞を受賞した。「スカパー! アワード2012」は、一般投票により決定した人気番組を10部門にわたり表彰する日本最大級のコンテンツの祭典で、ことし5回目の開催となる。

 「イ・ジュンギのJG STYLE! 」は自身がプロデュースする密着番組で、現在Mnet Japanで放送しており、普段見せることの無いプライベート映像が満載なことから多くのファンの方々の支持を得た。ドラマ撮影真っ最中のため、残念ながら授賞式への出席は叶わなかったが、映像コメントを通じて受賞の喜びを伝えている。

■イ・ジュンギコメント全文
今回「JG STYLE! 」が「スカパー! アワード」の韓流・華流部門で大賞を受賞することになり大変光栄です。これも視聴者の皆さんと 日本にいらっしゃる僕のファンの皆さんのおかげだと思います。今回の投票は本当に多くの方々が参加して下さったと伺いました。特に「JG STYLE! 」を通じ、新しくイ・ジュンギのファンになったという方もいたとお聞きしています。「JG STYLE! 」をはじめて企画をした時から イ・ジュンギの飾らない姿、真の姿を愛するファンの皆さんにお見せするという目標で企画をしました。これからも「JG STYLE! 」を通じて僕がお見せしたいこと、分かち合いたい事を、皆さんと一緒に作っていきたいです。何よりも一番重要なファンの皆さん、とくに日本から熱い惜しみない応援を送ってくださる皆さんに心から感謝を申し上げます。また会うその日まで お身体に気をつけて幸せでいて下さい。どうもありがとうございます。ファンの皆さん、愛しています。

 現在、ドラマ「アラン使道伝」に出演し好評を博しているイ・ジュンギ。兵役を経て、俳優としてより深みを増した彼が、今後「JG STYLE! 」をはじめとする様々な作品で見せてくれる新たな姿に期待だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2330-c7eaefa3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR