FC2ブログ

正直に告白

jyunngi_20120928213225.jpg
食べ物を失敬した過去を正直に打ち明けちゃってジュンギし。
おうちが反対していたということは、お家柄がよろしいのでは?

☆俳優イ・ジュンギが貧しかった時代に考試院(コシウォン:各種国家試験を受ける全国の受験生たちが集まって勉強できるように作った長期宿泊施設)でおかずを盗み食いしたことがあると告白した。

イ・ジュンギはMBC「探せ!おいしいTV」の秋夕(チュソク:韓国の祭日)特集「星たちの食卓」に出演し、「特別なエピソードのある食べ物はあるのか」という質問に迷いなく「チャンジョリム(韓国式牛肉の煮物)」と答え、それに関するエピソードを公開した。

イ・ジュンギは「20歳の時、俳優の夢を叶えるために親の反対にも関わらずソウルに上京し、考試院で暮らしていた」と当時を振り返り、「当時は経済的な状況が良くなかったので、考試院共用食堂の冷蔵庫にあったチャンジョリムを盗み食いした」と告白した。

そしてイ・ジュンギは当時のチャンジョリムの持ち主に「(チャンジョリムを盗み食いして)申し訳御座いませんでした。おかげで僕の夢が叶いました」と愛嬌たっぷりの映像メッセージを送った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2329-4b3270ac

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR