FC2ブログ

本当に久しぶり

※]俳優チョ・イ ンソンがいよいよ帰ってくる。

28日ある放送関係者はマイデイリーに"チョ・ インソンがKBS 2TV新しいドラマ'その冬、風が 吹く'出演を最終確定作った"と明らかにした。

昨年除隊後次期作選定に慎重を期したチョ・イ ンソンはこれで去る2005年SBSドラマ'春の 日'以後7年余りでブラウン管に復帰することに なった。

来年上半期放送予定の'その冬、風が吹く'と は'彼らが生きる世の中','パダムパダム…彼と彼 女の心臓拍動音'を通じて視聴者たちの胸に響く 話と感覚的な映像美を見せたノ・ヒギョン作家 とキム・キュテPDが再び手を握った作品だ。 日本ドラマ'愛などは必要なくて、夏'をリメー クした話で国内では俳優キム・ジュヒョク、ム ン・グニョン主演の映画'愛などは必要なく て'を通じて一度リメークされたことがある。

特に'その冬、風が吹く'でチョ・インソンと呼 吸を合わせる女主人公では俳優ソン・ヘギョが 有力な嘱望されていて早目に視聴者たちの期待 感を集めている。製作スタッフは10月中初め ての撮影に突入する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2328-b0011fc4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR