FC2ブログ

善良なドンワンし


ドンワンしの暖かなキャラがいかされた、ハートウォーミングドラマになることでしょう。

※グループ・神話のキム・ドンワンが来る10 月KBSドラマ『がんばれミスター・キム』 (原題)の本格的な撮影に突入する。

キム・ドンワンは27日KBS別館で行なわれた 『がんばれミスター・キム』の初の台本読み に参加し、ワン・ジヘ、カン・ソンミン、 サ・ミジャ、ペク・イルソブらと真剣かつ和 気あいあいとした雰囲気の中で台本読みを終 えた。特にキム・ドンワンは自身が演じるキ ム・テピョン役に格別な愛情をもって演じき る一方で、終始笑いが絶えず、ムードメー カーとなった。

キム・ドンワンは『がんばれミスター・キ ム』で優れた容姿と器用な手先で主婦たちの 脚光を浴びるマンションの住み込み清掃員兼 家政婦の達人キム・テピョン役を演じた。自 身の幼い頃と同じ境遇の子供たちと苦楽を共 にし、母親の役割を果たす人物で、温かい家 族愛を描く予定だ。

キム・ドンワンは、「初対面の場にも関わら ず、とても和気あいあいとした雰囲気で、気 楽な気持ちで楽しく初めての台本読みを終え ることができた。尊敬するたくさんの先輩方 と俳優仲間たちがいて頼もしい。努力し続け る姿勢で臨むので、これからもずっと見守っ てくださったらと思う」と話した。

一方『がんばれミスター・キム』の後続とし て来る11月初旬に放送がスタートする。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2327-17a3e27c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR