FC2ブログ

順調に連投


おやすみなしで頑張りますね。

※俳優チュ・ウォンがMBC新しいドラマ'秘密男 女前'の主人公で電撃キャスティングされた。 28日チュ・ウォンの所属会社心エンターテイン メントによればチュ・ウォンは来年1月放送予 定のMBC 20部作ドラマ'秘密男女前'で男主人 公'道に'役を担って視聴者を探す。 '

秘密男女前'は映画'7級公務員'を取って作った 作品. 互いに身分をだまさなければならない カップル諜報員のどたばたするハプニングでモ チーフを得た作品で身分を偽装して相手方をだ ますのに最高の専門家である男女主人公が広げ るロマンチック諜報メロー物だ。新世代国家情 報院新入要員の間の愛、友情、そして組織中で 感じる葛藤とエピソードを明るくて洗練される ように描いていく作品だ。

劇中チュ・ウォンが引き受けた役割である'道 に'という幼い時期見た007映画に'咲く'がさ さった後ひたすら諜報要員になろうと思う情熱 で生きてきた人物. 突然に金持ちになった成金 お父さんのおかげで豊かに生きてきたので他人 に対する慈しみ深さと余裕を持っていて洗練さ れた容貌まで加えていわゆる'江南(カンナム) スタイル'男だ。 そのように夢に描いた国家情 報院に入社したが、'道に'前には新世代若者が 耐えられるのが難しい色々な難関が待ってい る。

チュ・ウォンは既存の老練な諜報要員でなく新 世代らしい考えと行動をして、時には葛藤し て、仕損じて、成長していく人物としてその間 映画、ドラマで十分見てきた諜報要員と全く 違ったキャラクターを描いていく予定だ。 一方チュ・ウォンはKBS2 TV '製パン王キム・ タック' '烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟' '各市 (詩)仮面'に出演してスター性と硬い演技力を 認められた。特に前作である'各市(詩)仮 面'で冷たいカリスマを見せたチュ・ウォンは今 回の作品ではやわらかいカリスマを広げるなど 新しい魅力を発散する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2322-0b672019

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR