FC2ブログ

頑張れチャンミ 122話

テジャとチャンミは無事に結婚式を終えて以前に大雪で孤立した時泊まった田舎で新婚旅行を行ってくる。 チャンスは占い師持っていた児童クラブを譲り受けることになる。 一方警察と同行したミンジュは警察署で過ぎ行くテジャの歓迎を見てついて行くけれど...

・・・・・テジャたちの秘密の新婚旅行先って、以前二人が泊まった思い出の田舎の民宿だったのね。なーんだ。二人は幸せそうだからいいけど(^_^;)

それにしても二人のラブラブぶりをずーっと見ていたいのに、ミンジュが水差すわー。
明日が最終回だっていうのに、ミンジュを許すか許さないかっていうのが最後のテーマだなんて、なんかテンション下がる(-"-)

視聴者に向けてもミンジュを許してほしいアピールかしら。テジャの幻を追って事故に遭い下半身不随になるって。確かに悲惨だけど、精神に異常をきたしたからって、数々のこれまでの犯罪は相当頭の回転が良くないとできない技。
心神耗弱状態だったとは言えないわ、かなりの確信犯。因果応報だとは思うけど、それと犯した罪を償うこととは全くの別問題。

テヒったら「幸せに水を差して悪いけど」ってそう思うなら、黙ってなさいよ。余計なお知らせしちゃって。
テジャが思わず口走った「まさかこんな展開になるなんて」っていう言葉通りよ。個人的に許すとか許さないとかっていうレベルじゃないでしょ。社会的に制裁を受けないと。

そしてミンジュ病室を見舞うテジャ夫婦。現実を直視できないミンジュはテジャを見て顔を輝かせ「きてくれたの?」って喜ぶものの、寄り添っているチャンミに気づくと、にらみつけ「まさか寄りを戻したの?結婚したの?」と尋ねる。
「うん」とうなづくテジャ。お人よしのテジャ夫婦が許さないわけないわね。その方が気持ちはすっきりすることでしょう。
晴れ晴れと幸せになれればそれでいいんだけど。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2015   0 comments   0 trackback
Category :走れ、チャンミ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23211-2da6381a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR