FC2ブログ

それでも青い日に 124話

マンス(チョン・ヒテ)はトクヒ(ユン・ヘヨン)の行動に大きく失望してヒャンスク(キム・ドヨン)の病気見舞いを来たミンジャ(オミヨン)とアンソン(チョン・ギョンスン)はがらりと変わったマンスの態度に驚く。 ヨンヒ(ソン・ハユン)はトクヒ(ユン・ヘヨン)がイノ(イ・ヘウ)まで危険に陥れようとするとトクヒに廃水流出事件の証拠を確保したとしこれ以上周囲の人を触るなと警告するのに…

・・・・・・オモモ!ヒャンスク、流産しちゃったわ。可哀想に。マンスもいよいよ姉にキレたわね。そして今までの自分を反省。「いいことはひとつもしないで、悪いことばかりしてきてすみません」って何度も祖母たちに頭を下げるけど。
アンソンがミョンジャ家を離れ夫が亡くなって苦労した原因もマンスが脅したせいじゃないの。今更謝ったからって許されるもんじゃないわよ、悪事の限りを尽くして。
姉の代わりに自首っていうけど、マンス自身の犯罪も大量なはず。いずれにしても自首しなきゃ。

ヨンヒはイノ父の死の原因が生母エシムにあると知り、ますますエシムを恥じ、憎しみが増し、なんとしても母を告発し差し違える覚悟。
ドンスはこれ以上実母を追い詰めようとするヨンヒをなんとしても止めたい。そしてついにエシムに「ヨンヒが本当のあんたの娘だ。ウナじゃない、ヨンヒなんだ。アンソンさんがまた取り替えた」と真実を暴露。エシムはすぐには信じられないでしょうけど。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2015   0 comments   0 trackback
Category :それでも青い日に

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23210-3a40716e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR