FC2ブログ

いきなりのニュース

yoyo201209272020460_59_20120928070618.jpg
大好みの顔立ちで活躍を期待していたんだけど、これといって代表作といえるものもきかないままの入隊。
二年後にもっと素敵になって、大ブレイクすることを願っています。

☆下半期スター入隊行列参加

俳優リュ·サンウクが、下半期スター入隊行列に参加する。

リュ·サンウクは、来月30日、江原道春川市の102補充隊に入所する。 5週間の軍事訓練を含めて21ヶ月の間陸軍現役で服務する予定だ。

2008年のグループブラウンアイズの "行かないで行かないで"のミュージックビデオでデビューしたリュ·サンウクは、少女漫画の主人公を連想させる容貌で目を引いた。 引き続きドラマ '善徳女王'で '花ギャラリー "大ナンボー駅で大衆的な認知度を獲得し、総合編成チャンネルのチャンネルA"スクープ芸能インサイド "の進行を務め、活動領域を広げることもした。 また、先月種訪韓SBS日々劇 '私の人生の恵みの雨'で財閥2世チェギュウォン役を引き受けて、主人公の隊列に合流し、俳優としての価値を高めてきた。 万28歳リュ·サンウクは今年入隊のために "私の人生の恵みの雨 '以後次期作を検討していないことが分かった。

リュ·サンウクの所属会社キーイースト関係者は "リュ·サンウクが入隊を通じて、俳優として一段階成熟する過程を行うことにした"と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2321-cb55ba58

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR