FC2ブログ

コメディなら見たいかも

2012092711534749661_1_59_20120927150128.jpg
ヨムジョンアさんのコメディ演技は、「ワーキングママ」で好演されていて実力確認すみ。
「愛していると言ってくれ」で印象がよくなかったけど、苦手克服できましたもの。今回も楽しみです。

☆ヨム·ジョンアは27日午後2時、ソウルSBS木洞社屋13階SBSホールで開かれた新しい週末劇場 "私の愛蝶々夫人"(脚本ムンウンア演出イ·チャ​​ンミン、以下 "蝶々夫人")の制作発表会で "まるでハリウッドロマンチックコメディのような感じのように劇中パク·ヨンウと一緒に撮影している "と伝えた。

ヨム·ジョンアは "劇中一人で出てくる場面などではコミカルな姿をたくさんお見せすることができるようだ"と伝えた。

これに対してパク·ヨンウも "ヨム·ジョンアと一緒に撮るシーン自体が面白くて自然に撮影している"と伝えた。

ヨム·ジョンアは、かつては国内最高のトップスターだったが、数回の事件事故で10万アンチファンを持つようになった主人公男蝶役を引き受けた。 また、パク·ヨンウはユンソラ(ユン·セア分)の前夫であり、一番のデパートマーケティングチーム長のイオジェ役を引き受けた。 そしてこれらは去る1999年ドラマ 'クリスタル'で一緒に呼吸を合わせた事がある。

ヨム·ジョンアは "面白いシノブと製作陣に対する信頼でこの作品を選択した男蝶これから来ていない機会のキャラクター"と言いながら "愛する目で見守ってほしい"と伝えた。

"私の愛蝶々夫人"は、トップタレント出身新妻が夫のいない婚家でどたばたして人になっていく物語を差し上げドラマ。 "笑ってドンヘ '、'君は僕の運命"のムンウンア作家と 'ミダス'、 '太陽の花嫁 "のイ·PDが力を合打ち、キム·ソンス、ヨム·ジョンア、パク·ヨンウ、ユン·セアなどが出演する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2320-286e83f8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR