FC2ブログ

頑張れチャンミ 121話

チェ教授は懲役2年を宣告されて、動画流布再調査で陳述をしに行ったミンジュは罪をみな認めるのかと思われると即座に言い逃れて精神異常を見せる。 一方ホン女史はチャンミの家族に食事招待をするけれど...

・・・・・冒頭、チャンミとテジャのデートシーンから。テジャは「自分が生まれながらに恵まれてることに気づかなかった。仕事ももっと頑張る。会社も君も大事にする」と誓う。頼もしく成長したテジャを嬉しく見つめるチャンミ。

ミンジュ母の判決の日、チャンミも法廷でその時を待つ。懲役二年の実刑判決に「そんなのないわ!」と暴れ抵抗するミンジュ母。ミンジュはチャンミに怒りを向け「テジャさんとママの二人も私から奪った。絶対に許さない」とわめきちらし、父に引きずられながら「殺してやる」と捨て台詞を残して退場。

家族は因果応報、自業自得、天罰が下ったことを喜び合うが、後味が悪くすっきりしないチャンミ。
とはいえ、テジャとの結婚に向け喜ばしいことばかりのチャンミ家。テジャ母の態度はすっかり軟化。結婚を急ぎ、チャンミ一家を食事に招待する。テジャはジュニョク父とチャンミ母が両思いだと知り、「それじゃあおじさんとどういう関係になるんだ?俺の義父さんになるのか」と驚く。

ミンジュは泥酔状態でテジャに会いに家までやってくるが、動画事件の真犯人が実はミンジュだと知ったばかりのテジャは顔をしかめ「お前の顔を見るだけで腹が立つ。二度と会いに来るな」と吐き捨てる。憎まれ侮蔑され毛嫌いされても父と兄が迎えに来るまでテジャ家の門前でへたり込んで動こうとしないミンジュが父たちは哀れなばかり。
動画事件が再調査され、ミンジュは拘束される。それを知ったミンジュ母は「あんな状態の子を入れるなんて。早くテジャ母に許してもらうよう会いにいって」と夫と息子をせかす。

丁度食事会の日にやってきて土下座してテジャ母に「ミンジュを許して下さい、精神状態が悪いんです」と懇願するミンジュ父。「許してくれとは言いませんと言ったじゃないですか」とあきれるテジャ母は追い返し、チャンミたちに「お見苦しいところをお見せしてすみません」と謝る。そのあとは和やかな食事会が催され、結婚式についての相談が始まる。
庭園で身内だけで上げたいというテジャとチャンミ。「お前たちにはつくづく感心するよ」と褒める祖父。チャンミたちは豪華な式を挙げる代わりにそのお金をボランティアで通っている児童施設に寄付するつもりなのだ。

いよいよ式当日、身内だけとはいえ、子供たちも招き、暖かで心華やぐ式が挙げられる。そして新婚旅行に出発。テジャの運転が心配されるというおまけつき。

結婚式後二話も新婚生活を見せてくれるなんて、大サービスで幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2015   0 comments   0 trackback
Category :走れ、チャンミ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23192-cddd6a5c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR