FC2ブログ

それでも青い日に 123話

最後まで秘密資金帳簿だけ違うウンア(征夷研)を見てヨンテク(キム・ミョンス)はあきれてヨンヒ(ソン・ハユン)は進駐化粧品廃水流出証拠を確保してトクヒ(ユン・ヘヨン)を検察に渡す計画をたてる。 一方イノ(イ・ヘウ)はお父さん復讐するために唯一の証人である政局(ユニク)を尋ね歩いてこの事実を知った政局はトクヒを訪ねて行ってその間のことを打ち明けるのに…

・・・・・父親の復讐に燃えるイノを消せ、とマンスに命じるエシム。大罪を犯した姉の代わりにマンスは自首しようと決心したというのに。体を張って止めようとするヒャンスクに涙ながらに姉の恩を話して聞かせるマンス。お涙ちょうだいのこのあたり、すみません、泣けませんわ。
だって舌の根も乾かないうちに、ヴィーナスを陥れるためのねつ造発がん物質事件が捜査され、裏帳簿のことで検察が動き出すと知るや、「どうしてわかったんだろう」とマンスはエシムと相談。全然反省してないじゃない。ただ単に姉が刑務所に行くのが耐えられないっていう感情論のみ。ワルはワルでしかない。
ヨンヒにマンスが自首すると言ってるから許してやってと頼むヒャンスクには気の毒だけど、姉の数々の過ちをを正さずに隠ぺいするのは間違ってるのよ。

ヨンヒはイノ母に呼ばれ、イノが毎日出歩いては何かよからぬことをしてる気がする、説得してほしいと頼まれ、イノに会うが「帰ってくれ。あきらめると決めたけど、君に会うとまだ心が揺れる」と言われてしまい、何も言えない。
イノに会ったことをヨンジョンに責められると「ドンスさんに悪いとは思ってる。でもイノ父に頼まれたの」と「イノにはもう君しかいない。イノをよろしく頼む」と苦しい息の下で言い遺したイノ父の言葉を伝える。

ヒャンスクはマンスに怒って暴れるエシムを止めるうち、お腹に異変を感じ出血してしまう。子供を喪いかけても姉をかばうのかしら。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2015   0 comments   0 trackback
Category :それでも青い日に

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23191-d6d31ac5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR