FC2ブログ

匂いを見る少女 16話最終回

無殻果ヨムミ、刑事はCCTV映像でジェヒがチョリムを拉致する場面を見て衝撃に包まれる。 一方チョリムはジェヒがよそ見をした間指輪を底に落としてしまって跡を残すけれど..

・・・・・事件は初盤にとっとと解決♪中盤から、ずっとムガクとチョリムの新婚生活ネタで大サービス\(//∇//)\の最終話。ステキ☆

チョリムがクォンに拉致されても、ムガクとチョリムのコンビネーションはばっちり。チョリムがクォンのすきを狙って結婚指輪に爆薬をこすりつけ窓から投げ、決死の覚悟で証拠を残すと、ムガクはそれを受けてちゃんとチョリムからのメッセージだと理解するのよね。
おかげでわざわざムガクとチョリムの新婚部屋と内装同じにまでして、カモフラージュ部屋を用意したクォンの努力むなしく、ムガク殺害計画を見破られちゃうのよねー(笑)

ムガクがばらばらに爆破されたと見せかけ、今度はチョリムの番とばかりにクォンの悪魔の手がチョリムに伸びた瞬間、ムガク突入。もちろんチームヨムミも待機してた。クォンは建物屋上に逃げるが、ムガクが追い詰め「殺さないで、死にたくない」と懇願。
さんざん人の命を理由もなく奪っておいて何をいうか、とムガクの怒りは最高潮。殺したいほど憎いが、法の裁きを受けろと手錠を書けようとした刹那、悪あがきのクォンに砂粒手を受け、反撃にあう。もみ合ううち、クォンは自らがムガクを押す力で屋上から落下、
あっけない最期を遂げる。

さあ、いよいよ新婚生活満喫ーの予定が。。。。

989531.jpg

婚姻届も出して、入籍後初のキスを交わした後、入籍後初のシャワーを浴び、意気揚々とチョリムを誘惑しようとポーズを決めるけど、そこにチョリムの姿はなくて「係長と出かけてきます」!?のメモが置かれていたΣ(゚Θ゚)
その気満々のムガク、お気の毒(笑)

殺人事件現場に連行されたチョリム、匂いから犯人の手掛かりを得て目星をつけるが、実は事件は入り組んでいて、いつものようにヒントをチョリムにもらったムガクの名推理で見事解決。
お手柄な二人だけど、チョリムの水着姿が見られるとムガクがほくそ笑んで楽しみにしていたタイへの新婚旅行はふいになってしまう。

署では事件が山積み、今度こそと旅行に出かける予定のチョリム達に依頼しようと、係長たちは二人に電話するが、当然邪魔されたくない二人は電源を切る。そこで、復帰してきたヨムミの指揮の元、二人の大捜査線が始まる。空港にも張られるが、実は二人は裏を書いて、自転車旅行に出かけていた。

まるで逃避行。でもムガクといられることで幸せを感じ、涙ぐむチョリム。愛おしそうに見つめるムガクは「いつまでもチョ刑事さんじゃおかしいよ、呼び方を変えて」と甘くねだる。水入らずのところへまたもお邪魔虫の電話。ヨムミからでは無視できない。
難事件とあって「全然興味ない」「関係ないよね」と言いながら、気になってしまい、結局方向転換して署に向かう二人。

クォンは結局どうしてチョリム両親を殺したの?ムガクは水族館勤務じゃなく、刑事に戻ったの?チョリムは専業主婦?お笑いはあきらめたの?などなど、突っ込めばいろいろあるけど、とにかく二人がとーっても可愛いから、ま、いっか(*´~`*)

989532.jpg



スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2015   0 comments   0 trackback
Category :匂いを見る少女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23176-112cae5c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR