FC2ブログ

愛するウンドン 7,8話

7話
私たちの一度ずつ見ることどうだです’

いよいよ会って幸せな一時を送るウンホ(チュ・ジンモの方)とジョンウン(キム・サランの方)!
その見解、ジェホ(キム・テフンの方)は発作をして病院に乗せられていって…ジェホに対する申し訳ない思いと原因がしらないときめきに紛らわしいジョンウン!
ウンホはジョンウンのためについにジョンウンが仕事をする売り場をまるごと買ってしまう。
一方、ママを訪ねて行ったジョンウンは自身の過去に対して尋ねて、記憶の中に浮び上がった大学校校庭を訪ねて行くのに…隠された記憶に一歩近付く情は! 記憶を取り戻すことができるだろうか?!

8話
今夜には…夫と寝ないでください’

ジョンウン(キム・サランの方)はついに自身がウンドンであったのを思い出して嗚咽する。
肌寒くなったジョンウンを感じたジェホ(キム・テフンの方)は苦しんで…!
ソリョン(キム・ユリの方)はヒョンア(キム・ユンソの方)を訪ねて行ってウンホとジョンウンの関係をポンノハゴジェホをエサに助けを要請する。
一方、ウンホ(チュ・ジンモの方)はご飯を買うというジョンウンの文字にときめくのに…いよいよヒョンスとウンドンで会う二人…!
美しいが息が詰まるような時間を過ごすのに…

・・・・・・しっとりメロの王道。大人のメロドラマ。夫がいるウンドンとヒョンスの密会は世間的には不倫だけど、不倫じゃない気がして。

ウンドンがなぜ「ウンドンをずっと忘れられないのか」とヒョンスに聞くと「寝たから」と答える。覚えてないのか?二泊三日の旅行をして熱く愛し合ったじゃないか、と迫るヒョンス。

そして「今夜は夫と寝ないで」と言うの。メールで「僕もそうする」と情熱の念押し。それを見たジェホは嫉妬にかられて削除してしまうけど。

ところどころに、こういうドキッとするような刺激的なセリフがちりばめられていて、本国放送時に奥さまたちが夢中になって視聴したのがわかる気がするわ。
私はもっとはまるかと思ったけど案外そうでもない、さらっと見てる。ヒロインが地味なのとチュジンモしがうんと年上に見えることと、夫役のキムテフンしに同情しないわけじゃないけど、「アングリーママ」の悪役イメージでちょっとキモいから((((;´・ω・`)))

開き直って堂々と夫を裏切るウンドンだけど、不快感はないわ。だって割り込んで奪ったのは夫の方だから。下半身不随になったことをウンドンのせいにされてるけど、真相はどうかしらね。
ウンドンはどこまで思い出したのかしら。夫が主治医ヒョンス妹に「男に戻れるか」聞くのよね。十分男です、って慰めるけど結婚しても関係はなかったってことよね。
それじゃあ、ライルは夫の子供ではないのね。ヒョンスの子。
そのことをウンドンは自覚してるのかしら。

ヒョンス妹のヒョンア役キムユンソさん。これまで「最高だ、イスンシン」「伝説の魔女」で敵役を演じていたけど、今回は余命わずかの自分の患者と恋に落ち、親と縁を切ってまで駆け落ち、最近になって和解した、さっぱりした善良な医師役で好演。好感度が上がったわ。
聡明で暖かな心の持ち主だけど、ジェホに「奥さんを守って」と励ましてたから、兄の応援には回らないのかしら。







スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2015   0 comments   0 trackback
Category :愛するウンドン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23160-11c02f89

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR