FC2ブログ

鳴かない鳥 65話まで

62話
ハヌィのエムプル アイディアを盗用した格好になったユミとミジャはカンナムギュ会長との出会いが容易ではないとますます焦るようになって、ついにミジャはハヌィを訪ねて行ってエムプル アイディアを売ることを提案する。 一方、ハヌィを詐称してユミがカンナムギュ会長に会いに行った事実を知ることになったハヌィはカン会長の邸宅へ向かうのに…!

63話
エムプル アイディア盗用事件で会社で信頼が落ちて窮地に追い込まれたミジャとユミ. パク議員を利用してカン会長と会う方法を探したミジャは精一杯浮き立って、いつも失敗だけ連発するユミに毒舌を浴びせるのに…一方、アメリカで帰ってきたソンスと会ったハヌィは衝撃的な事実を聞くことになる!

64話
いよいよカン会長に会うことになったミジャ! だが、ナムギュと同じような外見なカンナムギュの姿に話す言葉を失う。 ハヌィの心を変えるために家に訪ねて行ったユミはハヌィの冷たい態度に屈辱感を感じて、ミジャもまた、大胆なことはハヌィの態度が障るのに…一方、ミジャは株主総会を準備するハヌィとナム理事を押し倒すためにカン会長に隠密な出会いを要請する。

65話
タイフーン ビューティー社カン会長に米自慢化粧品を渡すというミジャ. ナムギュはミジャの根も葉もない利己的な態度にむなしい笑いだけ出てきて、ミジャはそのようなナムギュの態度が障るのに…一方、テヒョンが韓国に帰ってきたという便りに一歩に家に走って行ったユミ! だが、テヒョンはまもなく離れることとしユミに共に離れようと提案するのに…!

66話
タイプはビューティー社とのM&A考えにあるコッ浮き立ったミジャ. だが、いつ急変するかも知れないナムギュの態度にミジャは焦燥感が出て、ハヌィは難しく心をつかんだ株主に敬遠される危機に処するのに…一方、ミジャの突発の行動に慌てた朴議員はますますミジャに妙な感情を感じる!

67話
ハヌィはエムプル盗用事件転末を世の中に知らせてミジャとユミに公開謝罪を要求する。 テヒョンと全てのものを清算して離れたいユミはテヒョンの心が背を向けるかと思って焦燥感が出るのに…一方、ハヌィは公開謝罪のために記者たちに連絡を取って,この消息を聞いたナムギュはしっかりしているハヌィが立派だが…

・・・・・・実娘のユミよりもハニを信頼し、ハニのためにもスヨンの仇をとろうとミジャに復讐を誓うナムギュ。ミジャには素顔で会い、他人のふりを装う。ミジャはナムギュのお葬式まで出したのでその死を疑わない。
でもナムギュは娘たちの前には正体を現さず、秘書を代役に立てる。そして娘二人を競わせ、勝利した方に投資すると提案。
まるでスポコンみたいになってきてますけど?((´・ω・`;))

ナムギュの乗った車を追いかけるハニを無視してそのまま走り去るナムギュに、同乗していたソンスが「なぜわざと厳しく接するんですか?」と聞くと「成長させるため」と答えたナムギュ。ハニに期待してるのはわかるけど、ややこしいことしないでストレートに助ければいいんじゃないの?
と思うけど、単純にお金にものをいわせても悪賢いミジュはまたどんな手を使って、ハニを痛めつけるかわからないから、もっとハニを強くさせたいのかしらね。

相変わらずソンスを拒むハニ。悪魔に魂を売った自分の復讐に純粋なソンスを巻き込みたくない。でもソンスはハニのためになるならと、ナムギュが提案した険しい復讐の道への手助けをすることを承諾する。

それにしても登場するだけで不快感を催す、ユミ、スチャン。それに今回からテヒョンもキモい組に入れることになったわ。
テヒョン、確かハニを守るために嫌々ユミと結婚したから、ユミを毛嫌いして冷たく当たってたわよね。そしてユミと離れたくて海外勤務を希望して行ったんじゃなかったかしら。
それが、帰国してからの変貌ぶりには違和感を覚えるわ。いつのまにか愛妻家に変身。ユミを連れていくための一時帰国だって言うじゃないの。驚き。ハニへの愛はどうしたの?
裏切者テヒョンとユミのシーン、気持ち悪いったらないわ。ユミのわかめみたいな髪型がうざすぎ。せめてまとめるとかしたらいいのに。何しても似合わないわ。

ハニとユミの対決だけど、才能のあるハニに比べて何のとりえもない無能なユミは勝負になるはずないと思うんだけど、どうせまたミジャプロデュースで汚い手を使っていい勝負まで持って行くんでしょうね。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2015   2 comments   0 trackback
Category :鳴かない鳥

いつもありがとうございます。

ようやくPCがやってきました。

今年は電化製品のトラブルが多くて大変でした。

寿命は5年~6年ですって いきなり壊れるので注意ですよ。

鳴かない鳥 突っ込み満載で笑えますが、ミジュ母子の悪事は続きますね

ナムギュを刑務所から出した彼 その理由が初恋の君スヨンを殺した復讐のため

おいおいって感じで思わず笑いました。怖い顔でなんと純情な動機

その彼ナムギュを助け出したとたんボコボコにしてましたが(笑う)

真実知ってナムギュに財産まで譲ってあっさり亡くなったの?

ソンス母に心臓の手術の病院を紹介していたけど 単なる親切心ではなさそうで

議員に恨みがあって 何か意図があるのかもしれないと勘繰ったけど 

違ったのかな、、

それにしてもユミの魅力のない演技 ヒステリー顔してればよいわけだけど

実力もないのにミジュ母子が会社の運営?

テヒョン母も利用されただけでポイ 

スヒョンも悪女ダリョンとくっつく?(笑う)

ましなのはユミ弟だけ?

財産乗っ取り 殺人 保険詐欺 記憶喪失 ets,,

お決まり流れが揃ったかしら、、

突っ込みで益々疲れさせたでしょうか(-_-;)


 
2015.11.10 10:14 | URL | ユイユイ #- [edit]
ユイユイ様(^O^)
コメント、コマスミダ~♪

> いつもありがとうございます。

こちらこそですわ、感謝です。
>
> ようやくPCがやってきました。
>
良かったですね~。どんなタイプになさったのかまた教えて下さいね。今度の買い替えはウインドウズ10なのかな?と思ってるんですけど。
バックアップの必要性は重々わかってるんですけど、いつも壊れてから慌てて買いに行くパターンです。
>
> 鳴かない鳥 突っ込み満載で笑えますが、ミジュ母子の悪事は続きますね
> ナムギュを刑務所から出した彼 その理由が初恋の君スヨンを殺した復讐のため
> おいおいって感じで思わず笑いました。怖い顔でなんと純情な動機

強面なのに初恋を大切にしてるとは、私も拍子抜けでした(笑)
>
>
> それにしてもユミの魅力のない演技 ヒステリー顔してればよいわけだけど

「スンヒ」のときから、ユミ役の女優さんには不快感覚えてて、拒否反応です。何しても可愛くない (-_-;)

> 実力もないのにミジュ母子が会社の運営?
> テヒョン母も利用されただけでポイ 
> スヒョンも悪女ダリョンとくっつく?(笑う)
> ましなのはユミ弟だけ?

イケメンだし(笑)


> 財産乗っ取り 殺人 保険詐欺 記憶喪失 ets,,
> お決まり流れが揃ったかしら、、

死んだと思わせて別人格で登場、とは「妻の誘惑」ばりですね。さすが「福寿草」作家先生。視聴者に突っ込ませるすきを与えながら、続きが気になるように持ってかれてます。思うつぼ?

> 突っ込みで益々疲れさせたでしょうか(-_-;)

いえいえ、とんでもありませんわ。
語り合いながら視聴出来て、もやもや不満を解消できます。ありがとうございますヽ(^。^)ノ 
2015.11.11 02:55 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23159-29c54ec1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR