FC2ブログ

‘初めてなので’ミンホ、初めてのデート パク・ソダムにワンピース+口頭(靴)プレゼント‘友情?’

989593.jpg
‘初めてなので’ではミンホが初めてのデートを控えたパク・ソダムにワンピースと口頭(靴)をプレゼントした。

4日オン・スタイル‘初めてなので’(チョン・ヒョンジョン脚本、イ・ジョンヒョ演出)が放送された。 初めてだとすべてのことが下手で不安だが自分だけの方式のとおり悩んで経験して一層成熟していく20台青春の自我成長ストーリーを入れたドラマだ。

この日房(パク・ソダム)はジアン(キム・ミンジェ)と愛を確認したし初めてのデートをすることになった。 これに対し房は自身が着る服が一つもないということを知って嘆いた。 それだけでなく自身の顔に対して不満を表わしたし身長も低いと愚痴った。

房は自身が片思い男と初めてのデートをすることになったと打ち明けたし燃やします(ミンホ)はびっくりする姿を見せた。 これに対し商店の前を過ぎ去った燃やしてくるマネキンに負わせた服を見て房の考えたし着ていく服がなくて心配する房にワンピースと口頭(靴)をプレゼントした。 これに対し房は喜びを隠すことができない姿を見せた。

房は彼がプレゼントしたワンピースと靴を履いてみて“私美しいのか”と尋ねたし燃やしてくる房の美しい姿にわざと何ともないように“口頭(靴)とワンピースとカバンだけ美しい”ととぼける姿を見せた。

一方この日放送では房とジアンのぐつぐつある初めてのデートが繰り広げられて注目を集めた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23104-f71f3e05

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR