FC2ブログ

匂いを見る少女 15話

989604.jpg
039896.jpg

・・・・・ついに結婚!
最終回前に、まさか結婚式まで見せていただけるとは\(//∇//)\

ジェヒ逮捕、チョリムの記憶が戻り、ムガクの冷や汗プロポーズ、あれよあれよの結婚式。ユチョン大サービスの「チョール」二回放出。
充実、あっという間の一時間だったわ。
ムガクの妄想プロポーズに爆笑。車のトランクに用意していたたくさんの風船を他人にうっかり飛ばされちゃって嘆きの「チョ~ル」。
かっこよく決めるつもりが、先に他のカップルがやっててそれを見たチョリムはなんと「うわぁー、引くわー、みっともない、恥ずかしい。女の子が可哀想」リアクションで、ムガク、慌てて作戦変更。

公園の砂に隠して偶然見つけたふりしようとして、本当に砂に紛れてダイヤの指輪の行方がわからなくなり焦るムガク。
緊張のあまりトイレに行った隙に実はチョリムが見つけてたんだけどね。

ムガクはどう言いだせばいいか思いあぐねた末、香水で夜空に大きく「僕と結婚して」とメッセージを振りまくの。感激したチョリムは涙ぐんでもちろんOK。
ムガクとチョリムにしか実現できない世界にひとつだけの方法でプロポーズ。

それからは結婚準備に追われ、いよいよ式当日。ところがチョリムが現れない。事故死したはずのジェヒに拉致された?


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2015   0 comments   0 trackback
Category :匂いを見る少女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23081-8768b1f1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR