FC2ブログ

それでも青い日に 118話

秘密資金帳簿から持ってきてこそ手術を受けるというウンア(征夷研)の話にヨンヒ(ソン・ハユン)とドンス(キム・ミンス)は情けなくてヨンテク(キム・ミョンス)はそのようなウンアを大きく叱る。 一方イノ(イ・ヘウ)はミンジャ(オミ研)からウンアが手術受けないという話を聞くことになってその理由が分からないイノはヨンテクに秘密資金帳簿を検察に渡す日を確認するのに…

・・・・・ウナがミョンジュへの腎臓移植手術を受ける条件とは、イノが持っている裏帳簿を渡せというものだった。
実母の命がかかっているのに、なんてひどいとあきれる皆にウナは「イノをつなぎとめる唯一の手段」と主張。
ヨンテクも祖母も説得にかかるが、裏帳簿さえあればイノを取り戻せる、一生そばに置いておけるという妄信に陥っているウナは頑として手術を承知しない。
というより、そもそも検査結果はウナがねつ造したもので、本当はミョンジュに適合してないものね。そりゃあ、手術を受けるわけにはいかないのよね。

みんなイノには本当のことを言いだせない。ヨンヒが実姉じゃないとわかり、ヨンヒとなんとなく距離を置き始めた冷たいジョンフンでさえ「あれはイノさんの最後の砦。他人のために父の復讐を止めるわけにはいかないだろう。僕だってそうする」と理解を示すくらいだもの。
ましてやヨンヒはイノにミョンジュのために裏帳簿を渡してほしいとは頼めない。

予告ではウナが結婚するなら手術を受ける、とイノをいつも通り脅迫してたわね。愛するヨンヒのためにイノは承知するかしら。
裏帳簿はもうすぐ検察の手に渡る手はずになっているけど、直前にイノが取りやめるのかしら。

ミョンジュには誰も適合しなかった検査。危篤状態に陥ったミョンジュはこのまま命を費えるしかないのかしら。登場人物でまだ検査を受けていないのは、エシム、マンスだけど。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2015   0 comments   0 trackback
Category :それでも青い日に

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23059-b403f008

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR