FC2ブログ



ユン・ウネ盗作論議を引き起こしたプログラム中国東方TV '与信(女神)のファッション'が今日(31日)最終回を残している。

'与信(女神)のファッション'側は最近公式ウェイボを通じて最終回競争のために集まったユン・ウネ含む出演者の写真を掲載した。 概して和気あいあいとした雰囲気だ。

最近放送された11回でその間盗作疑惑で大変だった心境を涙に吐き出して競争者と審査委員の遺憾をかもし出したユン・ウネは最後の録画である12回で明るい姿に戻った。

待機中他の出演者とともに時間を過ごして微笑を浮かべたし、パートナーであるスタイリスト露光院と録画中共に明るく笑ってみせることもした。

31日中国新華社通信によればこの日放送される'与信(女神)のファッション'最後の刺身でユン・ウネは一人の男の人生が自身も知らないうちに全世界に生中継されているという内容の映画'トルーマンショー'を主題にしたコレクションをリリースする予定だ。

録画でゲストで参加した俳優チョンシャンはユン・ウネの衣装に"白い服を着た天女のようだ"と絶賛したと報道は付け加えた。 すでに何回も優勝しただけ最終回でも強力な優勝候補にも占われている。

もう一回だけを残した'与信(女神)のファッション',現地トップスターらとデザイン競争を行って中国でペショニスタで背伸びしようとしていたユン・ウネにこのプログラムは盗作疑惑でかえって毒になった。 デザインに参加した衣装がユン・チュンホ デザイナーのコートと似ているという盗作疑惑にまきこまれたし、適切でない対応は大衆の怒りをかった。

ユン・ウネに向かった韓中両国の反応は明確に異なった。 論議にもプログラム出演を押し切ったユン・ウネに中国'与信(女神)のファッション'側は激励と優勝をプレゼントしてユン・ウネの歩みを支持した。 国内世論は相変らず冷たい。

ユン・ウネが最近中国ファッション紙と行ったインタビューで中国活動意志を表わしたのが泣きっ面にハチになって非難世論が沸き立った。 最後の刺身でユン・ウネが良い成績をおさめて派手なフィナーレを飾って中国ファンたちの拍手を受けて中華圏'ペショニスタ'で登板することもできる。 だが冷たく冷めた韓国ファンたちの心が暖められるまでは多くの時間が必要なものと見られる。

ユン・ウネが出演する'与信(女神)のファッション'は31日午後9時5分(現地時間)中国、上海東方TVを通じて放送される。

201510311409243ce.jpg
201510311409241ff.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23015-d822b18b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR