FC2ブログ



少女時代のテヨンが、ソロコンサートのオープニングステージで涙を見せた。

テヨンは、30日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生放送された「テヨン's very special day」で、ソロ曲「I」を歌いながら登場した。これはテヨンの初ソロコンサートの生中継である。

歌を終えたテヨンは涙を流していた。これにテヨンの名前を呼ぶ声があちこちからあがり、テヨンは「びっくりさせてしまって申し訳ありません。こんにちは、テヨンです。アジトに来た皆さんを心から歓迎します」とかろうじて挨拶した。

テヨンは、23日から来月1日に渡って「THE AGIT-テヨンのとても特別な日」ソロコンサートを開催している。

テヨンは30日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でソロ曲「I」で1位を獲得した。この日の受賞により、テヨンは7日にソロアルバムをリリースしてから、音楽番組で10個の1位トロフィーを手にした。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23014-f19993aa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR