FC2ブログ



アイドルグループ ユキス出身ドンホ(21・シン・ドンホ)が結婚後にも兵役義務を必ず履行するだろうという意をもう一度表わした。

ドンホは来る11月28日恋人と結婚式を挙げる。 芸能人野球チーム天下無敵野球団のメンバーでもあるドンホは31日午前京畿(キョンギ)城南(ソンナム)のある野球場で開かれた天下無敵野球団の景気(競技)に共にした。

この日ドンホは特有の明るい微笑中に野球ユニホームを着て競技場に登場、同僚らと軽くキャッチボールをしながら景気(競技)を準備した。

ドンホはこの日現場でスターニュースと会って"ガールフレンドは一才年上の美術下は友達で、会ったのは1年半程度になった"として"私が演芸活動を止めた以後大変な時があったし、その時力がたくさんなった"として来る11月28日結婚決心することになった背景を伝えた。

"混戦妊娠説は事実でない"と付け加えたドンホはこの日"結婚の便りを発表した後私が子供たちを産んで軍隊を陥ろうとするというという言葉も一部で聞いた"としながらも"私は肺気胸手術前歴があって結婚発表前公益判定を受けたしこの事実やはりすでに知らされた"と話した。
ドンホは"結婚の有無と関係なく私は私にまかせた兵役義務を履行するつもりを以前から持っている"と強調した。

一方1994年生まれであるドンホは中学生時期である去る2008年ユキス メンバーでデビュー、以後歌謡界と映画および芸能番組など多方面で活躍した。 ドンホは去る2013年ユキス脱退とともに演芸活動暫定中断を宣言した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23012-0250cb45

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR