FC2ブログ



ソ・ジソブ&シン・ミナのカップル呼吸で話題を集めているKBS 2TVの月火ドラマ「Oh my Venus」が、最初の予告映像を公開した。

KBS 2TVの月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、制作:モンジャクソ)がKBSの公式ホームページ、NAVER tvcast、YouTube、Facebookなどを通じて28秒分量の最初の予告映像を公開した。「Oh my Venus」を通じて、“ソシンカップル”を結成したソ・ジソブとシン・ミナの最強ビジュアルと共に、これまで見たことなかった二人の愉快でハツラツとした呼吸が盛り込まれていて視線を引きつけている。

何よりも、今回公開された「Oh my Venus」の第一弾の「体重計予告編」には、体重計を媒介として繰り広げられるソ・ジソブとシン・ミナのハプニングが含まれていて笑いを誘う。ショッピングバッグをいっぱい抱えて、幸せな表情を浮かべて登場したシン・ミナが体重を測るために体重計に上る場面だ。少しでも軽い体重にするために、買い物袋と服はもちろんさらには時計まで外して、深呼吸をしながら体重を測るシン・ミナの姿が、女性たちの心理を繊細に描写しているという点で共感を得ている。

さらに体重計に上って体重を測るシン・ミナの体重が、49.5kgから突然111.6kgを越える衝撃的な数値を記録して、彼女を驚かせた。引き続きソ・ジソブの足が体重計に乗せられているのを発見した後、怒るシン・ミナの姿が繰り広げられる。特に腕立て伏せをしてシン・ミナを怒らせるソ・ジソブの滑稽な表情がキャッチされて、ソ・ジソブのまた異なる魅力を表わしている。

それだけでなく、予告の終盤にはシン・ミナが上がった体重計の数字111.6kgが「Oh my Venus」の初放送の日である11月16日に変わって、「退屈さをすっぽり抜いた元気なドラマが始まる」というシン・ミナの愛らしいナレーションのコメントが流れる。また、ソ・ジソブとシン・ミナが並んで立ったままダンベルを持って、お茶目な表情で運動する姿が繰り広げられて、ヘルスヒーリングラブコメディ「Oh my Venus」の特徴と内容を楽しく伝えている。

制作会社のモンジャクソ側は、「ソ・ジソブ&シン・ミナのコンビで、“ヘルスヒーリングラブコメディ”というドラマの特性と、2人の役者のケミ(相手との相性)が引き立って見える新鮮で愉快な予告を作った」として「ソ・ジソブとシン・ミナの両極端キャラクターが表わす新鮮な組み合わせを期待してほしい」と伝えた。

「Oh my Venus」は世界的に有名なトレーナーである男と美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑戦し、隠されていた内面の傷を癒す物語を描く“ヘルスヒーリングラブコメディ”だ。「不躾にゴーゴー」の後番組として韓国で11月16日(月)から放送スタートする。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23011-760ad8c4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR