FC2ブログ



MBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」が「韓国人が好きなテレビ番組」の調査で2位を記録した。

世論調査専門機関の韓国Gallupは10月20日から22日まで全国満19歳以上の男女1,010人を対象に「最近一番好きなテレビ番組」に関するアンケート調査を実施した。

29日に発表された結果によると、MBCバラエティ番組「無限に挑戦」が12.6%の支持を得て13ヶ月連続で1位を記録した。「無限に挑戦」は最近「2015特別企画展」の初特集「おバカ戦争-純粋の時代」を放送した。芸能界で常識が足りないと知られたスターたちの独特な魅力と隠された才能を見つけるきっかけとなり、特に20代の男性たちが熱い反応を見せた。

続いてKBS 1TV毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「家族を守れ」と「彼女は綺麗だった」が共同2位を記録した。長い放送期間で順位が上がった「家族を守れ」と違い、「彼女は綺麗だった」は先月16日にスタートし、1ヶ月で2位に躍り出たのだ。出版社を舞台に若い男女のすれ違う恋愛模様に個性溢れる助演の活躍が調和した「彼女は綺麗だった」は20代女性たちに熱い支持を得ている。

MBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」(3.1%)は4位、KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(3.0%)は5位を記録した。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :アンケート

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23010-e2770422

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR