FC2ブログ

'陳謝'メンバー電源、上陸突撃型再散髪..断髪'衝撃'

989650.jpg
海兵隊に入所したメンバーが生活観に入って本格的な海兵隊員としての初めての生活が始まる。


今週放送されるMBC '日夜-本当に男'でメンバーを真の海兵隊員で作るための最初関門で頭髪検査に突入した。 小隊長は海兵隊の象徴である‘上陸突撃型’ヘアースタイルを作るために財布で者を持ち出してメンバーの頭長さを測り始めた。


入隊前あらかじめ頭を整理して来たメンバーもあるかと思えば、スケジュールのためにそこまで頭髪整理をできないメンバーもあった。 頭を守ろうとするメンバーらと頑固な小隊長様間で妙な緊張感が流れてきわどい頭髪検査が続いた。


小隊長はメンバー1人1人注意深く検査したし結局電源再散髪という激しい叱責が落ちた。 メンバー電源が部隊内散髪場所に引きずられて行くことになったという後日談。 散髪病の無慈悲な髪を刈るのにメンバーは痛く感じて我を忘れた表情になった。

イ・ギウは頭を散髪して“13年前デビューした時が思い出される”として映画‘クラシック’デビュー当時断髪経験を思い出させた。 キム・ヨンチョルは“生まれて断髪を初めてしてみる”として泣き顔作ったし、アナウンサー異性(理性)杯(倍)は“朝放送で切られる覚悟をした”として決意を新たにしたという裏話だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23009-fb5d8e1b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR