FC2ブログ

'スーパーマン'三どんとが、子供貴料米ドラマー変身..三どんと軍楽隊

989651.jpg
大韓-民国-万歳(万世)が花どんとこの三どんと軍楽隊を結成する。

来る11月1日、KBS 2TV芸能プログラム‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’(以下‘スーパーマン’)では102回‘子供との綱引き(チュルダリギ)’が放送される。 この中空軍に入所した三どんと人が軍楽隊に変身して対韓はチャイム、民国はキーボード、万歳(万世)はドラムを引き受けて演奏をリリースする予定で耳目を集中させる。

この日万歳(万世)は格別なリズム感で格好良くドラム実力を誇った。 万歳(万世)はドラムをどんどんとどんどんと打つのかと思われると拍子を持って遊ぶ余裕までリリースしてソン・イルグクをびっくりするようにさせた。 パパの称賛に神(靴)も万歳(万世)はドラム スティックを直してとらえてより一層熱情的にドラム実力を誇って三どんと軍楽隊エースに登板した。

音楽に対する興が沸く他の民国はキーボードを捉えた。 民国はキーボードに座って将兵叔父の手を握って鍵盤を打ち始めて現場にあった軍楽隊叔父を笑い作るようにさせた。

最後に対韓はチャイムを引き受けた。 対韓は初めて見るチャイムが珍しいのかあっちこっち触ってみたし、一人で演奏する方法まで習得して感歎詞をかもし出した。 チャイムをマスターした対韓は大きい北まで楽器領域を広げて子供音楽家の面目(容貌)を誇示してスタッフをびっくりするようにさせた。

三どんとこれの軍楽隊変身の便りにネチズンは“万歳(万世)がドラマーだなんて心どしんとだ!”、“三どんと軍楽隊本当に作ったらファンたち並びました!”、“大韓民国万歳(万世)やはりフンサムドゥンイヤ!”等熱い反応を伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/23008-a8f91742

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR