FC2ブログ



‘サイムダン’側“イ・ヨンエ・ソン・スンホン セーミ大変…製作スタッフ信頼高い” ‘サイムダン、the Herstory’中イ・ヨンエとソン・スンホンは果たしてどんな姿であろうか。

SBSドラマ‘サイムダン、the Herstory’(演出ユン・サンホ、脚本パク・ウンリョン、以下‘サイムダン’)側は30日イ・ヨンエとソン・スンホンのキャラクターイメージ カットを初公開した。

イ・ヨンエは韓国美術史を専攻した大学講師と新サイムダン1人2役を引き受けて、偶然に発見したサイムダン日記と疑問の美人図にからまった秘密を解いていく過程を過去と現在を行き来して多彩な延期(煙、演技)で描き出す予定だ。

ソン・スンホンが延期するイ兼は幼い時期サイムダンとの運命的出会いを始め一生彼女だけを心に抱いて最高の純真な愛を捧げる‘朝鮮版ギャツビー’. サイムダンと愛を越えて芸術で公明な彼は頭からつま先まで芸術魂でぎっしり埋まった自由魂の所有者だが、不正と妥協しないまっすぐな信念で絶対君主にも直言をはばからない花火のような生活を送った人物だ。

ティーザー写真の中イ・ヨンエとソン・スンホンはあたかも韓国服装の東洋画を連想させる。 特に、どこかに向かった二人の切なくて奥ゆかしい目つきで伝えられる神秘な雰囲気は見る人々の視線をひきつける。 去る19日京畿道(キョンギド)華城(ファソン)で進行されたこの日撮影で二人は存在だけでも触れることはできないアウラは吹きだして撮影会場を圧倒した。

五倍子で染めたきれいな韓服を着て頭からかぶるチマを使ったままカメラを見つめるイ・ヨンエの神秘的で蠱惑的な姿は美人図を見るように感心をかもし出す。 ソン・スンホンやはり都会的で洗練されたイメージを脱いで頭からつま先までイ兼駅に完ぺきに没頭した姿だ。 墨色と紫色の調和が素敵なタポを着て荒涼な原野に立ってサイムダンを眺めるソン・スンホンの縁結びしてもかすかな目つきが印象的だ。

見るだけでも切ないということが伝えられる二人の格別な‘セーミ’がドラマに対する期待感を一層引き上げている。

製作スタッフは“没入も高い感情船が作り出す二人だけの特別な延期(煙、演技)シナジーがすごい”として“2人の俳優に対する製作スタッフの信頼度が高い。 良い作品のために最善を尽くして製作に臨んでいると‘サイムダン’に大いなる関心お願いする”と伝えた。 ‘サイムダン’は100%辞典製作されて2016年SBSを通じて放送される。 
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/22998-e70a03f4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR