FC2ブログ

嵐の恋人 25~28話

今回もそう進展なし。
冷酷なユ会長の事業はどうなるのか、女性にのめりこんで大借金をこしらえた愚かな長男、テソプのせいで危機にひんしたヒョンチョル実家の事業は、検事テジュンの総長への道は?、わがまま放題で夫や子供に迷惑ばかりかけ傷つけることしかしない、女優の妻ナリムの仕事は?ナリムと演劇の後輩との仲は不倫なのか、どうなのか。
ユ会長の妻は瀕死のはずだけど、けっこう元気、終わりのときは近いのか。
ピョルニョが手伝っている、ていうかほとんど彼女が書きあげている脚本で作る映画はどうなっているのか。

そして、何より、ヒョンチョルの気持は一体どうなの。
何かというとピョルニョになんでも打ち明け、なんでも相談して助言をもらうヒョンチョルに嫉妬のあまり障害者のピョルニョを攻撃、暴言を吐くエリ。
いつもピョルニョをめぐって喧嘩になり、とうとう「うわべの教養でかくしていた本性を表したな!」とまで言ったのに、ヒョンチョルはまだエリと付き合っているし。
「自分の気持がわからない」なんてのんびり言うけど、恋人として言ってはいけないことまで言ってののしりあってるのに、まだエリと切れないの?

野心のためにエリにちかづいたことまでは認めたのに、ピョルニョへの気持がはっきりしないのかな~。
さわやかだと思ってたけど、煮え切らない情けない男子に見えるなー、ヒョンチョル。

多分ユ会長の初恋の人の娘でユ会長の子供だと思われるピョルニョとユ会長の体面もまだだし。
理屈っぽい長セリフは多いけど、展開は遅いドラマです。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :嵐の恋人

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2279-dc9b72ef

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR