FC2ブログ



SBS新しい月火ドラマ'六龍がナルシャ'が野心作らしい自信を表わして月火劇地図を揺るがす準備を終えた。

30日ソウル、陽川区(ヤンチョング)、木洞(モクトン)SBSでSBS新しい月火ドラマ'六龍がナルシャ'製作発表会が進行された。 製作発表会に先立ちキム・ヨンヒョン作家は"皆が陥って行くドラマ"と評したし、神経数PDは"ドラマを通じて六龍だけでなくうわばみ(大蛇)とミミズなど民衆の話まで表わす"と主張した。

引き続き登場したキム・ミョンミン、ユ・アイン、シン・セギョン、ビョン・ヨハン、ユン・キュンさんチョン・ホジンはドラマと作家に向かった格別な信頼と自信をリリースした。

ユ・アインは"若いイ・バンウォン キャラクターに対する引かれるということが強烈だったし興味深かった"と評したし、キム・ミョンミンやはり"台本を通じて4Dに近いほど立体的なチョン・ドジョンに会っている"と明らかにした。 延期(煙、演技)においては不足するない俳優だけにお互いに対する評価も厚かった。

キム・ミョンミンは"芽が見える後輩ユ・アインとする延期(煙、演技)がときめく"と明らかにしたし、ユ・アインは"史劇本チュァ、キム・ミョンミンと延期しようとすれば力が及ばなくて恐ろしいが努力する"と話してお互いの延期(煙、演技)を尊重する姿を見せることも。 多くの映画ドラマを通じて大勢俳優隊列に上ったことだし去る作品に対する話も続いた。

キム・ミョンミンはKBS 2TV '不滅のイ・スンシン'中イ・スンシン キャラクターとチョン・ドジョン駅の比較に"イ・スンシンというアウラを追い落とす自身はない。 だが、私は4Dらしく立体的に描いたチョン・ドジョンを行間の意味をのがさないで捜し出して延期して、作家様の意図を視聴者に伝達する'伝達者'の役割を旨くしてみようとする"と答えた。

ユ・アインとシン・セギョンやはり数年前共に呼吸合わせた前作SBS 'ファッション王'を言及して"お互いのキャスティング消息を聞いて快哉を呼んだ"と話して笑いをかもし出すことも。 'well madeドラマ'という自信があると自然に刺激的な話もなかった。 同時に初めてデビューする地上波3社ドラマと関連、ユ・アインは"がドラマがどれくらい野心作なのか理解があるので負担がある。 作品の価値を多くの方々が調べてみて下さったら良いという考えだけだ"と付け加えた。

一方SBS創社25周年特別企画‘六龍がナルシャ’は朝鮮の軸をたてた鉄血君主イ・バンウォンを中心にした六人物の野望と成功ストーリーを扱ったファクション史劇だ。 俳優キム・ミョンミン、ユ・アイン、シン・セギョン、ビョン・ヨハン、ユン・キュンさんチョン・ホジン出演. 10月5日午後10時初放送.
20150930164753115.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/22437-1fd8d4fe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR