FC2ブログ



決別説が報道されたグループ ビッグバンのGDRAGONと日本のトップモデル ミズハとKIKOが相変らず格別の間だと伝えられた。

ある芸能界関係者はイーデイリースターinに“最近GDRAGONとKIKOの決別説が報道されたがこれと関係なく二人は相変らず格別の間で過ごしている”として“各自のスケジュールが窮屈で会うことは難しいが終日メッセージをやりとりするなど恋人のような関係を継続している”と明らかにした。

GDRAGONとKIKOは熱愛を公式に認めなかった。 だが、二人はおおっぴらにデートを楽しむなど秘密の関係を受け継いできた。 比較的最近である8月末決別説が報道された。 GDRAGONとKIKOは過去にも出会いと決別を繰り返したと分かった。 決別説報道当時“二人がまた会うことはないだろう”という関係者伝言があったが縁のひもが完全に切れたことではないと見られる。

GDRAGONが属したビッグバンは‘MADE SERIES’で4枚のシングル アルバムを発表した後正規アルバム準備のために休息期を持っている。 最近Vアプリ個人放送を通じてファンたちに会った。 24日から台湾でワールドツアーを継続する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/22432-95e3ea0c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR