FC2ブログ

華政(ファジョン)後続ドラマ'派手な誘惑'キムセロム、ビタミン愛嬌爆発

990158.jpg
'華政'後続で来る10月5日初回放送されるMBC新しい月火ドラマ'派手な誘惑(脚本ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出キム・サンヨプ)'で10台時期の神恩数(チェ・ガンヒ)駅を延期する俳優キムセロムが撮影会場ビハインドカットを公開して目を引いている。

公開された写真の中にはキムセロムはカメラに向かって可愛く'プイ'をするとみられたりブランコを乗ってロブルリハン微笑を浮かべるとみられるなど撮影会場を精一杯明らかにしている。

特にスタッフと同じ姿勢で機転が利くポーズを取るとみられるキムセロムの愛嬌混ざった姿では楽しい現場の雰囲気が考えられる。

実際の現場で一番末っ子であるキムセロムは愛らしい魅力で現場'微笑誘発者'役割をやり遂げているという裏話だ。

劇中幼い恩讐を延期して大変な涙演技をしながらも撮影カット音がした後には明るい微笑と愛嬌で夜通し撮影に疲労が積もったスタッフの活躍素になってくれているということが関係者たちの伝言だ。

一方下半期最高の期待作'派手な誘惑'は秘密の引きずられることに派手な世界へ投げられたある女性の話で、触れることはできない上位1%上流社会に不本意に進入した女が起こす波紋(波長)を扱うドラマだ。 チェ・ガンヒ、チュ・サンウク、車(茶)例リョン、チョン・ジニョンなどと共に子役では俳優キム間では、ナム・ジュヒョク、キム・ポラなどが出演して多くの期待を集めている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/22428-da02d627

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR