FC2ブログ

'ミセスカプ'シンソユル、29kgダイエット秘法"キャベツと水"

990159.jpg
ドラマ ミセスカプが放映終了を控えた中で、出演俳優シンソユルのダイエット秘法が目を引いている。

シンソユルは過去MBC 'トーククラブ俳優'に出演した席で一時75kgに達した体重を抜いたエピソードを明らかにした。

当時シンソユルは"その時内体重が75kgだった。 ボーイフレンドによく見えようと痩せた"として"酒の席で寝て破ったが、彼氏知人たちが'(シンソユル)肉ちょっと抜かなければならないことではないか'と話すのを聞いたため"と説明した。

引き続きシンソユルは"運動の中と、そのまま一ヶ月をずっと飢えた。 キャベツと水だけ飲んだ"として"腹がへって耐えないそうだったからキャベツ一枚を食べた。 そんなに46kgまで抜いた"と告白して驚きをかもし出した。

シンソユルは29日所属会社カジョゲクトスを通じて"すべてのスタッフと視聴者皆さんに感謝申し上げる"という放映終了所感を伝えた。 シンソユルは劇中チェ・ヨンジン(キム・フィエの方)の弟(妹)であり忙しい姉さんに代わって実質的な最も役割をする考試生'チェ・ナムジン'役を担ってシンソユルはいつも挫折しながらもすぐ容器を失わないしっかりしていてりりしい女丈夫を熱演した。

シンソユルが風変わりな魅力で劇の活躍素役割をしたSBS月火ドラマ'ミセスカプ'は今夜10時放送を最後に放映終了される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/22427-e343852a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR