FC2ブログ

SHINee キー、視覚障害者のダンサーとフラメンコを披露「短時間で学べるダンスではない」

990162.jpg
SBSのバラエティ番組「スターキング」に出演したSHINeeのキーが視覚障害者のダンサーとフラメンコのデモを見せた。

28日に韓国で放送された「ニュースターキング」では「Touch My Body」というタイトルで登場したフラメンコダンサーヤン・ソヨンの姿が公開された。

カン・ホドンはミュージカル「ゾロ」でフラメンコダンスを披露したことがあるキーをステージに招き、その場で一緒に踊ることを提案した。

それにキーは「フラメンコは短時間で学べるダンスではない。音楽ではなく、手や床を踏むことでも音を出さなければならない。僕には難しかったダンス」と難色を示しながらも、優れた実力を見せて周りを感心させた。

「ニュースターキング」は驚きの人、驚きのエピソード、驚きの動画の中から毎週最高のものを選ぶ番組だ。韓国で毎週月曜日午後6時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/22424-7885a23c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR