FC2ブログ

家族を守れ 22話

マンジェ(チェ・イルファ)が退職した事実をウジン(ジェヒ)が感づいた後非常事態を宣言するスボン(ピョン・ヒボン)! 一方、イェウォン(チョンヘイン)はご両親の意向をまげるためにわざわざ婚約破棄記事を出すことになるけれど...

・・・・・マスコミを利用するって、大げさね。芸能人でもあるまいし、そこまで財閥スキャンダルが話題になるかしら。
ともかく関係者には知れ渡ることにはなるわね。でもイェウォンが軽く考えてるほど、父もウジンのことを好意的には見てないし、なんでもイェウォンの言うことを聞いてくれるほどは、甘くなさそう。企業家ですものね。娘といえど、次々赤字を出す企画ばかり立てることを責めてたわね。イェウォンの計算違いじゃないかしら。そして、クールぶってるけど、案外仕事できないんじゃないの。

ヘスは父と電話で喧嘩して泣いているのをウジンに見られてしまう。ウジンはヘスのことをつい放っておけなくて、一緒に座ってコーヒーを飲む二人。
いつものように軽口をたたきあい、元気になるヘス。お互いに癒しの関係になりつつあるわね。

そしてウジン父の失職のことが家族にばれそうになるけど、どうなるかしら。それにミナの相手、ドンペクのパパはやっぱり、ろくでないドラ息子のユンチャンみたいね。ミナ、可哀想に。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :家族を守れ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/22420-ad7aa94d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR