FC2ブログ



SHINeeが韓国、日本、台湾に続き、タイでも眩しく輝いた。

SHINeeは27日の午後6時(現地時間)、タイのバンコクにあるインパクトアリーナで単独コンサート「SHINee CONCERT SHINee WORLD IV in BANGKOK」を開催し、現地ファンと出会った。3時間の公演でSHINeeならではの音楽とパフォーマンスをアピールした。

今回のコンサートは、SHINeeがデビュー後初めて立つタイでのステージ。5月にリリースした4thアルバムタイトル曲「View」のMVをタイで撮影しただけに、現地のファンにとってはさらに特別だった。

初のタイコンサートでメンバーは数多くのヒット曲メドレーでファンを魅了した。23曲のステージを準備、ダイナミックなダンスと華麗なパフォーマンスで現地のファンを熱狂させた。一瞬も目を離せない完成度の高い公演を進行した。

観客は「SHINee」と連呼したり、韓国語で歌を合唱するなど、情熱的に公演を楽しんだ。そこに「来てくれてありがとう」「また戻って来て、いつまでも待っているよ」などのメッセージが書かれた応援ボードのイベントとともに、23日に誕生日を迎えたキーのためにサプライズパーティーを開き感動を倍増させた。

SHINeeは「2008年デビューの際、初めてタイに来て挨拶をした。感慨深い。本当に待ち望んでいたタイでのコンサートだ。今日、皆さんから送られた熱い応援の熱気は一生忘れられないと思う。本当に最高の時間で、必ずまた戻るので待っていてほしい」と感想を述べた。

タイ公演を成功裏に終えたSHINeeは、来月上海で公演を行う。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/22417-ed947023

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR