FC2ブログ

ユン・ウネ. 二番目優勝後所感"2等にごめんね"


ユン・ウネの中国'与信(女神)のファッション'二番目優勝後所感はどうだったのだろうか。

ユン・ウネは26日放送された中国東方TV '与信(女神)がファッション'で競売価格では競争者である俳優ぶうんと魂に続き2位、最終的には優勝した。

この日ユン・ウネはツイード反物とのにであることを利用したコレクションで35,211,111中国元という高い競売価格を受けた。 現場点数で競売価格で最高額を受けた鯉を(41,211,111中国元)に続き2位をしたのに最終優勝したユン・ウネは自身が優勝者で呼称されるや予想外の1位に驚きと喜びを隠すことができなかった。

ユン・ウネは"私たちの数字(競売が)も初めて見る数字であった。 私たちもこのような数字を受けることができるんだね(考えた). 一方ではぶうんと魂にたくさん申し訳ない。 最高額を受けたし、与信(女神)のファッションにありえない数字を受けたがいつも2等だけすることのようでその心はどうだろうかと思う考えに申し訳ない。 もう'与信(女神)のファッション'を少しわかるようだ"と準優勝をしたぶうんと魂に申し訳ない心を表現した。

引き続き"愛してます、大いなる関心お願いします"という中国語要人で優勝所感を終えた。

一方中国東方衛星TV'与信(女神)のファッション'で中国のトップ(のこぎり)女優らと共にデザイン競争を広げているユン・ウネは先月がプログラムに現れて優勝したコレクションのうちある衣装がユン・チュンホ デザイナーと衣装と似ているという疑惑を受けて大変な苦労をした。 ユン・ウネは"盗作でない"という立場を守っている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/22416-d7bf0aa4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR