FC2ブログ



俳優パク・ヘジンが秋夕(チュソク)連休をむかえてtvN ‘チズインドトゥレプ’撮影会場に特別なプレゼントを伝えた。

去る26日(土)、撮影会場で秋夕(チュソク)連休を迎えたtvN ‘チズインドトゥレプ’スタッフのためにモチと飲み物150人分を直接準備して分けた。

パク・ヘジンは秋夕(チュソク)連休にもかかわらずドラマを撮影するのに苦労する現場のすべてのスタッフらと俳優が詐欺(士気)を充電することができるようにモチとコーヒーを準備して温かさをかもし出したと。

現場スタッフをいちいち取りまとめるパク・ヘジンの暖かい心遣いに撮影会場は名節の雰囲気をまともに出して活気を帯びたという裏話だ。

また、パク・ヘジンが準備したモチには‘チーズの代わりにモチ’という才覚あふれる文面が書かれていてより一層熱い呼応を得た。 だが浮き立った雰囲気もしばらく、本格的な撮影に突入するとすぐにパク・ヘジンはもちろんスタッフ皆がいつそうしたように劇中状況に没頭し始めた。

特に、パク・ヘジンは‘チズインドトゥレプ’の演出を引き受けたイ・ユンジョン監督と絶えず対話をして全体的な流れから小さいディテールまで几帳面に気を遣っているという伝言だ

一方、パク・ヘジンが出演するtvN ‘チズインドトゥレプ’は同名のウェプトゥンを原作で甘い微笑の後危険な本性を隠した完ぺきスペック男と唯一彼の本来の姿を見抜いた非凡な女子大生の息詰まるロメンスリルロを描いた作品. パク・ヘジンは男主人公‘有情’である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/22412-337624f3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR