FC2ブログ

ユ・アインからユク・ソンジェまで、大勢他の人々の新作激突

990172.jpg
今年秋夕(チュソク)連休は放送会社が多様なパイロット プログラムを攻撃的に出して家族と共にすることができない'シングル族'らの心を暖かくかばった。 直ぐ終わる連休が惜しい視聴者のためのテレビ劇場も新作の封切りでこの勢いを継続する展望. 特に10月新しく始めるTVドラマには'対三男'らが大挙登場して秋雰囲気に乗る女性視聴者たちにはこの上ない朗報であろう。
990171.jpg
◆映画制覇'自他共認大勢'ユ・アイン

今年最もホット(hot)ある俳優を一人だけ挙げるならば、ユ・アインではないか。 ユ・アインは自身が主役を演じた映画'ベテラン'と'使徒'の興行で派手な2015年を送っている。 'ベテラン'は最近'7番房のプレゼント'を折って韓国映画興行トップ(のこぎり)5に登板したし、'使徒'は新作の攻勢にも去る16日封切り以後連日興行1位を走っている。

映画館を熱い雰囲気にしたユ・アインは10月5日初放送されるSBS新しい月火ドラマ'六龍がナルシャ'(キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン脚本、神経数演出)でテレビ劇場女心追求に出る。 '六龍がナルシャ'は朝鮮の軸をたてた鉄血君主イ・バンウォンを中心にした六人物の野望と成功ストーリーを扱ったファクション史劇. ユ・アインは劇の中心であるイ・バンウォン役を担って期待感を高めている。

'使徒'で思悼世子を新しいキャラクターで創造した彼が既存史劇でしばしば描かれたイ・バンウォンという(のは)人物にどんな質感と色感を重ねて負わせるのか、成り行きが注目される。
990170.jpg
◆ 'WHO.A.U-学校2015'二つの主役ナム・ジュヒョク・ユク・ソンジェ

今年初め'スター登竜門'で呼ばれるKBS2 '学校シリーズ'ドラマ'WHO.A.U-学校2015'を通じて多くの女性ファンを確保したナム・ジュヒョクと育成(肉声)材が今度は他の放送会社ドラマで全く違う姿で女心を攻略する。

ナム・ジュヒョクは10月5日'化情'後続で初放送される'派手な誘惑'でチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)の子役を引き受けて初恋の胸が痛い成長期を描き出す。 '派手な誘惑'は秘密の引きずられることに派手な世界へ投げられたある女性の話で、触れることはできない上位1%上流社会に不本意に進入した女が起こす波紋(波長)を扱ったドラマだ。

ナム・ジュヒョクが引き受けたチン・ヒョンウは万能スポーツマンに恐ろしいほど頭回転がはやくてハンサムな容貌と賢い知能まで備えた人物. キムセロムと広げる胸が痛い初恋を彼が果たしてどのように表現するのか関心が傾く。

スクリーンにユ・アインがいるならば、テレビ劇場にはユク・ソンジェがある。 アイドル グループ ピトゥビメンバーユク・ソンジェは'対三周年'という(のは)修飾語が似合うように'超高速出世'を見せた。 'WHO.A.U'出演はもちろん歌謡と芸能でも彼の活躍は熱かった。 ユク・ソンジェは10月7日初放送されるSBS新しい水木ドラマ'村-アチアラの秘密'(ト・ヒョンジョン脚本、利用席演出)のサブでないメイン男主人公でキャスティングされてその人気を立証した。

'村'は最も普通の人々が生きている村だと思ったが永らく密葬された死体が発見されて和やかさがこわれたアチアラの話を描いたドラマ.ユク・ソンジェは8才年上のムン・グニョンと呼吸を合わせる男主人公冷遇材の役割で'年上年下ケミストリー'を作り出す予定だ。
990169.jpg
◆イ・ウォングン・ジス・チャ・ハギョン'予備大勢'総出動

10月5日初放送されるKBS2新しい月火ドラマ'不らちに孤高'とは'WHO.A.U'に続きKBSが今年二番目リリースする学院(塾)物だ。 学校シリーズがスター登竜門と呼ばれるが、イ・ウォングンジスチャ・ハギョン(ピクス円)等'不らちに孤高'の男主人公の面々は次世代スターになるのに足りなさがなくて期待感を高めている。

イ・ウォングンは頭からつま先まで完ぺきな'厳親'キム列で、ジスは成績至上主義の強圧的なお父さんの下で育って怒り調節障害を病む神秘主義少年ソ・ハジュンで、チャ・ハギョンは4次元魅力を持った三光高のバスケットボール部スター河東(ハドン)材駅にそれぞれ個性が違う人物を延期する。

イ・ウォングンは先立ってKBS2 '一抹の純情',JTBC 'くれといってなった、スープ'で明るい美少年魅力を放出して長年の間積み重ねた高校生延期(煙、演技)を'不らちに孤高'でポテンを放つという覚悟だ。ジスはMBC 'ぶうんとそんなに気持ち'で目で存在を知らせた'反抗児'イメージで一層アップグレードされた魅力と演技力を広げる予定. 特にイ・ウォングンとジスが見せる'プロメンス'に女心が動く展望だ。

ピクスの円で俳優で演技活動に頂点をつけるチャ・ハギョンが引き受けた河東(ハドン)材は女性たちの人気を一体に受ける4次元の変わり者バスケット選手であり致命的な弱点を持った人物だ。 チャ・ハギョンは河東(ハドン)材の仮面をかぶって嫉妬心に火が燃えた可愛い純愛好きをリリースする予定なのでピクス ファンたちの関心をかき集めている。
990168.jpg
◆母性愛刺激対三男パクボゴム

KBS2ドラマ'君を記憶して'でサイコパス殺人犯の役割なのに母性愛を刺激して姉の'対三男'で登板したパクボゴム. 彼が10月放送予定のtvN '答えなさい1988'にキャスティングされて姉の心をときめかせている。

‘答えなさい1988’は続けて大きいヒットを打って復古熱風を起こしたtvNドラマ‘答えなさい1997’ ‘答えなさい1994’に続く‘答えなさい’シリーズ三回目作品. '興行不敗ドラマ'にも呼ばれている。

今回のシリーズは2015年版‘ある屋根三家族’で、1988年ソウル、道峰区(トボング)、双門洞(サンムンドン)を背景に家族皆が共に見ることができる暖かい家族の話を描く。 私たちの路地、私たちの隣を表わして、アナログ式愛と友情、平凡な小市民の家族の話で香水と共感を肉計画だ。

パクボゴムが引き受けた役割はまだ知らされなかったけれど、別名'ホソプが頭'スタイルがコミカルな感じをかもし出していて、彼の変身にも成り行きが注目される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/22410-bffdb8ce

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR