FC2ブログ

愛情万々歳 45,46話

ジェミとドンウ、ジェミ両親、ジェミ叔母夫婦、みんな周りに祝福されて、幸せ万々歳♪
かと思いきや、そういえばジェミ父がジュリ元夫っていう事実が残っていたわ。この難問を乗り越えないと、本当の幸せはやってこないわね。

ダルムの欠点は大人の事情がいまひとつわからないところ。二人っきりになりたいパパとママのいらいらが伝わらない。
クリスマスツリーも生まれてはじめて飾ってもらって、御機嫌なダルム。でもね、ひとつだけ不満があったの。
プレゼントにお人形やおままごとセットじゃなく、レゴを選ぶ。そのわけを聞かれると、「だってレゴは男の子に人気なの。これを持っていれば男の子と遊べる」。
おうちの女性達はみんなパートナーがいて幸せなのが羨ましい。考えてみれば自分だけが一人身で取り残されてる。
それでボーイフレンドゲットに焦ってるの~(笑)

おませなダルムは弟か妹をあげたいっていうパパの願いを聞いて両親を邪魔せず頑張ってもらうよう、応援。
これで二人の時間が持てるようになるかしら。

ヒスとジョンスの仲は破綻。ジョンスは一人だけで中国に逃げようとしている。
そんな悲痛の中、産気づいたヒス。そこを助けたのはなんの因縁かジェミ。病院に運んで、無事に出産は終えるものの、妊娠中毒だったヒスは産後に亡くなってしまう。
ジェミにお礼と謝罪の言葉を遺して。

そして生まれた赤ちゃんは鑑定の結果ジョンスの子供だと判明。それまでヒスに他の男の子供だろうと辛くあたったジョンスは後悔。
さんざんジェミを苦しめ不幸に落としたジョンスとヒス。その代償はあまりにも大きかった。ヒスは命を落とし、ジョンスは何よりも大切なものを失った。
これでジョンスは反省するかしら。

ヒスは一見同情される流れかもしれないけど、大恋愛を引き離された直後にジョンスと関係を持ったことになるわけで、ジョンスと純愛と言えるかどうか。だらしない女性だったっていうことになるわね。
ともかく生まれた子供と生きていくしかないジョンス。人のものを盗むばかりしないで、心を入れ替えていちからはじめないとね。

その騒動でジェミは両親の再婚式には行けなくなったけど、顔合わせの日にドンウは、ジェミ父と同じエレベーターに乗り合わせる。
いくども同じ場所で会う偶然を不思議に思うジェミ父は、ついに思い当たる。
ドンウがジェミの相手!恐ろしい真実に気付いたジェミ父はどう出るのか。

これは相手の家柄とか、学歴、再婚、などの条件じゃなく、大変な悪縁。相当長丁場をがんばって視聴してきたけど、またここからクリアするのはしんどそう。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2012   0 comments   0 trackback
Category :愛情万々歳

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2238-2b08cc58

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR