FC2ブログ

アングリーママ 6話

6回うちの母さん帰国されました一度会ってください

ガンジャ(キム・ヒソン)はジョンウ(キム・テフン)がずっと疑わしくて、エヨン(オ・ユナ)を会ってみることにする。
エヨンはガンジャと会った後度々過去のことが浮び上がるけれど..
一方、ガンジャはゴンジュ(コ・スヒ)とともにジョンウ家を直接訪ねて行って、そこでイギョン(ユン礼奏)の妊娠テスト器を発見する。

・・・・・いつもハラハラドキドキする場面で終わるわねー。
図書館にイギョン殺害の手掛かりを探りに来たアランとガンジャはエヨンに見つかるが、エヨンはなぜかジョンウには黙っている。
コンジュのはからいでエヨンと再会するガンジュ。過去のエヨンの裏切りを恨んでいないガンジュ。
今も薄汚い生き方をして、ドンチルとつるんでいる、エヨンはガンジュに二度と会いたくないと言い放つ。

ジョンウのことを善良な教師だと信じているガンジャだが、アランの「あんたのせいでイギョンが死んだ」という絶叫が気になり、色仕掛けでジョンウを落して秘密を探ろうと自宅を訪ねる。
そこでイギョンがジョンウを脅すために送りつけた、イギョンの妊娠反応の出た試験器を発見する。
そこに外に出ていたジョンウが帰ってくる。

子供たちのエピソードは暗いし、大人たちの政治的策略も卑劣で不快。そんな重たい雰囲気のドラマの中でコンジュの存在が、かなり救いになってるわ。笑えるー。
キムヒソンさんも基本暖かくて明るいから、沈まずに済んでるのよね。性善説を信じてるお人よしで一人メルヘンworldの住人、パク先生は今のところ、邪魔ばかりで全然役に立ってないわね(笑)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2015   0 comments   0 trackback
Category :アングリーママ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21954-50171c5f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR