FC2ブログ



俳優イ・ソヨンが来る9月12日2才年下のベンチャー事業家と百年佳約を結ぶ。

31日fnスターが単独入手したイ・ソヨンの招待状には"光る夜空月のように純粋な彼女に会いました。 青い海辺するのようにまぶしいその人に会いました。 私どもの二人もう一つになってきれいで明るい人生を生きてみようとします"と掲載されている。

招待状と共に公開されたウェディング写真にはウェディングドレスとタキシードを着てお互いの手を取り合ったイ・ソヨン カップルが明るい微笑を浮かべている。 ベンチャー事業家で知らされた予備夫のすらりとした背丈と温かい容貌が世間の注目を集める。

また他の新婦単独写真でイ・ソヨンはハート ネックライン ウェディングドレスで優雅さと女性美を強調した。 イ・ソヨンと予備夫は今年の初めイ・ソヨンの実の弟(妹)紹介で会って縁を受け継いできて去る6月両家挨拶を終えて本格的な結婚準備を始めた。 短い恋愛期間にもかかわらず、お互いを配慮して大切にする気が合って結婚を決心したと分かった。

一方イ・ソヨンは来る9月12日ソウル江南区(カンナムグ)、駅三洞(ヨクサムドン)ラウムで非公開結婚式をあげる。
201508311444078dc.jpg
201508311444071a5.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21888-f69b2082

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR