FC2ブログ



JTBCクムトドゥラマ'ティデイ'が廃虚になったソウル真中で憔悴した姿で立っているキム・ヨングァン-定所民-ハ・ソクジン-ユン・ジュヒ主演4人衆の刹那の1分を入れた団体カットを公開した。

'ティデイ'側は31日、息をする開くことなく寸刻を争う緊急な災難現場の中でエムビュルロンスに期待凄惨な現場を眺めている主演4人衆の刹那の瞬間を入れた写真を公開した。

公開されたスチールの中4人部屋は全身に黒い灰をかぶった状態で憔悴した顔で目つきだけを色々で輝かせてエムビュルロンスを守っている姿. あたかも廃虚になったソウルを守る最後の戦士らを連想させる。

特に、彼らが立っているエムビュルロンス後に崩れたガソリンスタンドとコンクリート粉に変わってしまった建物が実際の災難現場を彷彿させて見る人々まで手に汗を握るようにさせる。 それだけでなくガソリンスタンドが崩れてそば建物まで強打した姿がそっくりあるフレームに捕えられて災難映画の一場面を浮び上がるようにする。

これに対し映像を通じてリリースする災難の生き生きした姿はどうか期待感をかもし出す。 'ティデイ'製作スタッフ側は"災難現場を入れた4人団体カットが公開された。 災難医療チーム(DMAT)を完全に消化するために俳優らとスタッフが心血を注いで最善を尽くして作った作品であるだけに視聴者皆さんを失望させて差し上げることはないだろう"として"現実感あふれるスペクタクルある災難現場と個性あふれるキャラクターの饗宴で毎回コシが強い緊張感と面白みをプレゼントする'ティデイ'に大いなる関心お願いする"と伝えた。

'ティデイ'はソウル大地震、すさまじい絶望の中で信念と生命のために命を賭けた死闘を行う災難医療チームの活躍像を描いたドラマで来る9月18日午後8時30分に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21884-0121b757

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR