FC2ブログ

SUPER JUNIOR「a-nation」でメンバーの軍入隊に言及

990600.jpg
SUPER JUNIORが日本のコンサートでメンバーのシウォンとウニョク、ドンヘの軍入隊について話した。

オリコンスタイルは最近「SUPER JUNIORが国内最大級の夏フェス『a-nation stadium fes.』に出演し、約5万人を魅了した」と報じた。

報道によると29日に開催されたコンサートでヘッドライナー(主役を務めるアーティスト)を務めたSUPER JUNIORは「久しぶりにこんなに多くのみなさんの前で、ステージに立てて幸せです」と感想を述べ、SUPER JUNIORのステージに観客は歓呼した。

SUPER JUNIORが「a-nation」に出演するのは今年が3回目だった。特に、ユニットであるドンヘとウニョクは4年連続参加となった。この日のコンサートでSUPER JUNIORはヒット曲「SORRY,SORRY」をはじめ、キュヒョン、リョウク、イェソンで構成されたボーカルユニットSUPER JUNIOR-K.R.Y.の新曲、ドンヘとウニョクの華麗なダンスステージなどを披露した。

さらにヒチョルは今回のコンサートで「ウニョクとシウォン、ドンヘと一緒に立つ最後のステージですが、こんな大きなステージで歌えて幸せです」と話した。メンバーたちの軍入隊に関してコメントしたのだ。これに対してドンヘは「楽しい時間を送ったことを忘れません」と話し、イトゥクは「2年間待っていてほしいです」と所感を述べた。

ドンヘとシウォンは最近義務警察(兵役期間中、軍隊に服役する代わりに警察の業務を補佐する)に合格し、年内に入隊する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21866-e9c01e01

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR