FC2ブログ

「疾走本能よりレーサー」、ハン・スンヨン、監督リュ・シウォンに "あまりにもセクシーに"

990604.jpg
'疾走本能よりレーサー」でハン・スンヨンが監督のリュ・シウォンにセクシーだと賞賛した。

29日SBS「疾走本能よりレーサー」が初放送されたこの日の放送では、10人のレーサーと監督リュ・シウォンの最初の出会いが描かれた。

リュ・シウォンは10人のレーサーを助手席に乗せてストックカーモールたしハン・スンヨンはスピードを楽しんだ。 この日リュ・シウォンは "楽しいあったのか」と尋ね、彼女は「楽しかった」と笑った。

続いてハン・スンヨンは製作陣とのインタビューで、「監督が運転する時、本当にセクシーではないか。 素晴らしかった」と笑顔を隠せなかった。

ネチズンたちは "ハン・スンヨン、監督リュ・シウォンに愛情爆発」「ハン・スンヨン意外のスピード光」と関心を表わした。
990602.jpg
リュ・シウォンの「疾走本能よりレーサー」(以下、「ザ・レーサー」)が力強いスタートを披露した。

SBS新しい芸能プログラム「ザ・レーサー」が29日、初披露された。 10人のスターたちが直接カーレーシング対決を繰り広げるコンセプトを持つ「ザ・レーサー」は、この日の最初の回でレーサーになるための準備過程を経る姿を見せた。

まず、「ザ・レーサー」は、家庭事情によりしばらくTVで姿を見ることができなかったリュ・シウォンのカムバック芸能だった。 久しぶりに大衆の前に立ったリュ・シウォンは、現場での特有の余裕のある姿でスターを迎えた。 事実上、自分のホームグラウンド同然レーシング現場でリュ・シウォンは "サーキットに来る私はその瞬間から芸能人ということは少し忘れてしまう」と答えた。

リュ・シウォンはレーシングの全体的な説明と一緒に直接スターたちとのレースに出るなどの監督であり、メンターとしての存在感を増した。

チョン・ボソク、キム・ヨンウ、チョン・チャンウ、チュ・ソンフン、パク・ヒョンシク、チョン・ヘビン、ハン・スンヨン、チョン・ジヌン、ニエル、チョン・ダレなど総10人の予備レーサーは、それぞれの運転習慣を知っている見レーサーに生まれ変わるための最初の一歩を踏み出した。 「ザ・レーサー」は、まず、各メンバーが家を出る様子を観察カメラで見ていた。

秋山は音楽をトゥルミョ楽しく運転できるパスから逸脱し、メンバーを爆笑させた。 駐車車両が自分の車と密着されていることを発見したキム・ヨヌは逆に車に乗っておりグシロン台姿を見せた。

加えて、せっかちな性格のチョン・チャンウと運転中の食品を食べるチョン・ヘビンなどメンバーたちの多様な運転習慣は視線を集めた。

以来、サーキットで桁を移動した出演陣は初めてレースを体験した。 リュ・シウォンが直接運転をする車の横の座席に座って時速300kmで走るスピードを自ら感じる時間だった。

最後に実戦に投入されるための予備のミッションであるスポーツカートミッションが出演を待っていた。 キム・ヨヌの格別な運転技術とチョン・ヘビンの活躍が目を引いた。 また、帝国の子供たち、パク・ヒョンシクと格闘技選手チュ・ソンフンの対決、チョンチャンウ、ニエルの特別な姿も視線を集めるだけだった。

スポーツカートミッションでは、キム・ヨヌが1位を占めた。 続いてチョン・ボソクが2位を占めたチョン・ヘビン、ハン・スンヨン、チョン・ダレが上位に名を連ねた。 また、10位のチョン・チャンウをはじめ、9位ニエル、8位バクヒョンシク、7位秋山、6位チョン・ジヌンなどがマイナーチームに名前を上げた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21863-c4aafae0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR