FC2ブログ

鳴かない鳥 24~27話

24話
ミジャ(オ・ヒョンギョン)と続く悪縁に疲れたスヨンはついにナムギュ(キム・ユソク)に離婚を要求して、嗚咽するスヨンにスヨンの母はナムギュの会社に訪ねて行ってスヨンの心を伝える。
一方韓国に戻ったスティーブはミンハ卿に接近して、ジェントル下はスティーブに夏景はますます心が引かれるのに…
一方、ミジャと向き合ったスヨンは失神して、のせられて行った応急室で思いがけない消息を聞く!

25話
タリョンに40億償還日が近づくとすぐに自尊心を曲げてナムギュに最後に会ってほしいと懇請するミジャ(オ・ヒョンギョン).
だが冷静なスヨンとナムギュの態度に屈辱を感じて、さらに不道徳に復讐することに決心する。
一方、ユミ(ペク・スンヒ)を乗るタク分しなく思ったミン・ハギョン院長は一方的にユミを解雇して、ミジャはフィリピンでミジャのお金40億を横取りして逃げたスティーブとあうことになるけれど...

26話
スヨンとの結婚記念日旅行で幸せな時間を過ごすナムギュ(キム・ユソク).
ミジャと子供たちもまた、自身と同じペンションにあるという事実を知ることになって大きく震怒する。
ミジャ(オ・ヒョンギョン)はスティーブを買収してスヨンとナムギュを危険に落とそうと尾行を始めるけれど...
一方、ハヌィ(ホンアルム)を向かった心を告白しようとするテヒョンはすてきなレストランでプロポーズを準備する。

27話
テヒョンのプロポーズを承諾したハヌィ(ホンアルム)にかかってきたスヨンとナムギュ(キム・ユソク)の事故情報!
事故(思考)関連捜査が始まってナムギュの公金横領と'100億'保険加入事実が明らかになってナムギュが事件容疑者で疑い受け始める。
一方、ハヌィは失踪したスヨンを探したという連絡を受けて、スヨンの状態が疑わしい警察はハヌィに解剖検査を提案するのに…

・・・・・・今回も激動の急展開。
ハニ母がユミ父に別れを切り出したかと思えば、妊娠発覚で関係修復。二人を別れさせるため、用意周到にダリョンに口裏を合させ、ハニ母が自分を精神病院に入れたとユミ父にささやいていたミジャだったけど、一瞬ハニ母を疑ったユミ父も、ハニ母妊娠の知らせにどうでもよくなる。
どころか焦ったミジャがユミ父に迫るけど、なんと、階段から突き落とし、倒れて起き上がれないミジャを助け起こしもせずに、罵倒。
挙句に「精神病院に入れて当然だ。お前は狂ってる」と言ったのには、すっきりー。
ミジャに「彼女を本当に愛してるんだ。勘弁してくれよ」とぶれない気持ちを激白。案外一途だったユミ父。
ところがミジャに会ったショックからか、絶対安静のハニ母は流産してしまう。
子供を失っても絆を深めようとするユミ父だけど、二人の旅行先まで追いかけてきたミジャに、夫が会いに行ったと邪推するハニ母に「やっぱり、無理。別れましょう」と言われる。
ハニ母の元には、ミジャが画策して弟に実行させていた横領の件がユミ父によるものと報告されていた。
ソウルに急いで帰るハニ母たち。

ミジャは階段から突き落とされたことで、ユミ父への未練は無くなっていた。ダリョンへの返済期日が迫ったことで万事休す。追い詰められたミジャは保険金を狙い、ユミ父殺害計画を思いつく。命じたのは再会した詐欺師。
ユミ父が運転する車にトレーラーでぶつかる詐欺師。
ユミ父は助かるが、ハニ母は遺体で発見される。ユミ父が生きていたことで保険金が手に入らないと絶望したミジャだが、ハニ母殺害容疑をユミ父になすりつけることにする。

そして冒頭へ。この物語の始まりは、ハニ母葬儀の悲しみに暮れる中、ユミ父が逮捕されることからだったものね。

それはそうとハニはテヒョンのプロポーズを受けたわね。てっきり保留にすると思ったけど。今のところ、ソンスの入りこむ隙間はなさそうだけど、これからは二とソンスがどうかかわっていくのかが気になるわ。

990605.jpg
こんなオフショットも。

☆'泣かない鳥'チェ・スリンがオ・ヒョンギョンと共に写真を撮った。
チェ・スリンは去る27日インスタグレムを通じて"泣かない鳥、オ・ヒョンギョン姉さんと"という文と共に写真を掲載した。
公開された写真の中チェ・スリンは'泣かない鳥'に共に出演中であるオ・ヒョンギョンと親しく顔を突き合わせてセルカールとった。 優雅な美貌を自慢する二人の姿が注目をひきつけた。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :鳴かない鳥

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21862-e47e04fd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR