FC2ブログ

2NE1のCL、ジェレミー・スコットと共に米雑誌「PAPER」9月号の表紙モデルに抜擢

990606.jpg
アメリカデビューを控えている2NE1のCLが世界的なファッションデザイナーのジェレミー・スコットと共に雑誌「PAPER」の表紙モデルに抜擢され、注目を浴びている。

「PAPER」はファッション、ポップカルチャー、音楽、アートなどのコンテンツを扱うニューヨークのファッション誌。これまでキム・カーダシアン、カニエ・ウェスト、ケイティ・ペリー、マイリー・サイラス、プリンス、ファーギーなど、世界的なアーティストが表紙モデルに抜擢されてきた。

9月号の表紙モデルには「BALMAIN」のクリエイティブ・ディレクターオリヴィエ・ルステンと彼のミューズであるジェニファー・ロペス、そして「MOSCHINO」のデザイナージェレミー・スコットと彼のミューズである2NE1のCLが起用された。CLはジェレミー・スコットのパーティーやファッションショーなどに常に登場し、ジェレミー・スコットもCLを自身のミューズと称して、親しい関係であることが知られている。

このように仲の良い2人はカバーモデルとして個性と調和が際立つポーズで登場した。特にCLは華やかでボールドなアクセサリーを身につけ、特有のカリスマ性をアピールしている。

CLは雑誌の発売に先立ち、27日に「PAPER」のホームページを通じて公開されたインタビューでジェレミー・スコットとの縁やファッションについての考えなどを語った。「CLは僕の親友の一人だ」というジェレミー・スコットは、以前ミュージックビデオで自分の作品を身につけているCLを見て、韓国に来た際に「彼女と撮影したい。彼女に会いたい。彼女を愛している。彼女のことで頭がいっぱいだ」と言ったと明かした。CLは「音楽とファッションはいつも共にするものだ。私はジェレミーの服を着るとき、それを完全に感じる」と答えた。

続けてCLは「時々オールブラックのファッションだと退屈に見えるけど、ジェレミー・スコットのオールブラックは全く違う」とし、「仕事を始めた頃からジ彼の作品を着始めたし、いつもジェレミーの作品がそこにあった」と付け加えた。

CLは「アジアの女の子はすごく従順で恥ずかしがりやで静かだ。だが、このような傾向は変化しているし、私は彼女たちがもう少し強くなり、変わることを願っている。特別なものがラグジュアリーだ」というファッション観を伝えた。

アメリカデビューを準備しているCLは8月29日にカナダのトロント、9月11日に米カリフォルニア州バークレー(サンフランシスコ)、9月19日に米カリフォルニア州ロサンゼルスで開かれる「MDBP(MAD DECENT BLOCK PARTY)」のステージに登場する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21861-6075f1f6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR